おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ウォーカー、不調だけどもう少し我慢かな



706: 2024/04/21(日) 16:25:35.84
まあまだパリーグ1年目のウォーカーはしばらくは辛抱すべきだろうが
成績は年々落ちていってる風に見えるから過度な期待は禁物だろうな

709: 2024/04/21(日) 16:27:49.67
ウォーカーはGW明けまでは我慢やろな

720: 2024/04/21(日) 16:35:35.95
ウォーカーの巨人1年目の成績だけで過大評価しすぎたとういのが結論だよな
フロントのメンツのために数か月はガマンかな

736: 2024/04/21(日) 16:56:37.30
ウォーカーでもガマンして使えば月1本くらいはホームラン打ってくれると思うぞw

>>736
早いとこ去年超えて欲しいんだがw

771: 2024/04/21(日) 17:39:57.90
ウォーカーは使って行くだろ打球が上がるようになってきたし
それにしても小久保は晃を干しているに等しいな、代打にしてもいい場面で使われてない

>>771
それはどうか火曜日に分かる
中村晃は佐々木朗希と相性良いし使わない手はない
あと三森も相性良かったから勇⇔三森あるかな?

594: 2024/04/21(日) 15:57:59.66
ウォーカーはセリーグ専用なんじゃねーの
代わりに出した高橋礼は今日も活躍してるじゃん
トレード大失敗だな

614: 2024/04/21(日) 16:00:20.05
ウォーカーは今日の当たりだけ見たら復調してそうではある。
そうであってほしい願望だけど

625: 2024/04/21(日) 16:02:35.02
ウォーカー外国人特有の四球チャンスすら皆無は厳しすぎる(´・ω・`)
相手もビビらないし選球眼うんちで助けるし

639: 2024/04/21(日) 16:05:17.34
ウォーカーの代わり言うても、ホームラン打者じゃないと意味ないわ、守備走塁駄目な外野専とかどこで出すの

>>639
野球の華ってホームランだよな
無条件で得点入る
ちまちま出塁重ねても得点入らないのは昨日で痛いほど身に染みた

>>662
魅せるプロ野球で優勝よりホームランを優先するならあり
だが優勝したいなら阪神みたいに出塁率を最優先すべし

677: 2024/04/21(日) 16:15:38.41
アストゥディーヨとは明確に違うんやで、ウォーカーは我慢する価値はあるのよ

726: 2024/04/21(日) 16:40:26.84
ウォーカーとトレードして巨人へ行った高橋礼が活躍してる手前
これでウォーカー使えんとなればまた人事の恥の上塗りだからな
だからといって昨季成績残した選手をベンチや2軍へ追いやってまで使って勝ち星落としてはな

768: 2024/04/21(日) 17:28:32.37
ウォーカーは一年目で弱点バレてない時に打ってバレてから打てない
そんで修正するオツムはないのでは

782: 2024/04/21(日) 18:29:48.98
セカンドかサード守れる外人獲るのが一番だったな