おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田が離脱したけどDHウォーカーとファースト中村晃どっちがいい?



298: 2024/06/01(土) 20:44:22.83
じゃあさお前らDHウォーカーとファースト中村晃どっちがいいんだよ
どっちもいらんはなしで

>>298
今のウォーカーの調子次第だろ
外人はシーズン途中から調子上げてくる選手もいるから

>>298
ファーストリチャードで文句言わんぞ

>>298
何でその2択なんやw
選びたい選択肢が無いんだよ

DH近藤で外野は川村柳町佐藤周東の中から3人チョイスが一番良い

>>298
何で2人の比較なん?

OPS
.461 中村晃
.443 ウォーカー

>>318
明日サプライズでウォーカー昇格を匂わせたんだよ
ということは即スタメンだろ?

246: 2024/06/01(土) 20:25:20.06
晃のファーストは1級品だよ
多少攻撃力が落ちてもやはり山川をDHで休ませたいし
晃にファーストを守ってほしい

>>246
今シーズンまだ山川の守備がまずかったシーンを一度も見たことない。全試合チェックしてるわけではないが

254: 2024/06/01(土) 20:29:17.65
晃out山川inでDHウォーカーなんだな
村松の脳みそなら考えそうなこと

257: 2024/06/01(土) 20:30:27.60
ということは
1シュガー(中)
2今宮・川瀬(遊)
3栗原(三)
4山川(一)
5近藤(左)
6ウォーカー(DH)
7川村・柳町(右)
8キャッチャー
9廣瀬(二)
で確定だな
あんまりサプライズ感ないけどなw

>>257
外野が一枠空いたのに、レギュラー復帰ができない中村晃さん…

258: 2024/06/01(土) 20:31:51.66
ウォーカーの全球ブンブンは治ったの?
あれが続いているなら論外
あのスタイルで打てる選手なんかいないでしょ
仮に絶好調大谷がNPBに戻ってきてもあんなことやってたらさすがに打てないわ

317: 2024/06/01(土) 20:53:10.48
ウォーカーじゃなくて守れる外国人を取れば良かったんだよな
全てフロントの責任
あるいはもうレフトウォーカーでも良いんじゃないか
どうせレフトが送球で刺さないといけない場面なんてそこまでないだろ

>>317
オフはサンタナに動きたいよね
柳田DHに完全移行するわけだし

>>317
スカウト「ほいアストゥディーヨ&ガルビス」

382: 2024/06/01(土) 22:14:09.77
中村晃はスタメンで使うって村松とかが言ってなかった?