おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク打線、OP戦のチームホームラン数1位、ウォーカーがトップ4本



1: 2024/03/22(金) 19:59:54.88
ウォーカー4本
山川3本
栗原3本
甲斐2本
柳田1本
牧原1本
三森1本
川村1本

5: 2024/03/22(金) 20:00:57.10
1球団だけホームラン打ちまくりやな

6: 2024/03/22(金) 20:01:32.63
栗原凄えな
完全復活やん

8: 2024/03/22(金) 20:03:40.22
大谷がもしSB加入したら年間150は余裕でホームラン打ちそう
大谷の外野フライが全部ホームランなわけやし

9: 2024/03/22(金) 20:04:12.36
近藤柳田山川ウォーカー栗原で150本くらい打ちそう

10: 2024/03/22(金) 20:05:11.20
誰かが常にHRを打つ打線やな

14: 2024/03/22(金) 20:12:18.29
山川とったのめっちゃ大きいな
長距離砲の加入で打線全体が気持ちよくバット振れてる

15: 2024/03/22(金) 20:12:46.51
松中の頃よりもすごい?

18: 2024/03/22(金) 20:16:57.06
山川もウォーカーもめっちゃ楽しそうに野球やってるよな
見てて楽しいわ
ムードメーカー2人とれたのは大きい

19: 2024/03/22(金) 20:17:46.49
ウォーカー凄えな
攻め方知ってるセからも量産しとるやん

20: 2024/03/22(金) 20:19:01.07
近藤がまだ打ってなくてもこの破壊力よ

27: 2024/03/22(金) 20:22:58.30
ホームランは野球の華やね

736: 2024/03/22(金) 20:49:30.76
4周東
7近藤
8柳田
3山川
5栗原
Dウォーカー
9中村晃
6今宮
2甲斐

これが開幕スタメンや

740: 2024/03/22(金) 20:53:40.83
エース級だけ中村晃に押し付けてメインはウォーカーみたいな
そういう使い分けも良いかもな

773: 2024/03/22(金) 22:45:36.41
これウォーカーDH固定でいいな、ギータ近藤山川は休むな甘えんな
俺なんか42歳なのに毎日会社行ってる、お前らの百分の1以下の給料で

786: 2024/03/22(金) 23:04:03.77
近藤有原もだが、山川ウォーカーとフロントの補強に関してはマジで神なんよな
ドラ1と新外国人で結果残せないのどうにかしてほしいが

791: 2024/03/22(金) 23:48:50.84
打ち勝つには近藤山川ウォーカーの前に、どれだけ塁にランナー貯めておくかなんだからそもそも出塁率低い奴はキツイて

川村下で経験つませるため、川村落として柳町上げるんじゃね?

794: 2024/03/23(土) 00:00:24.14
令和のズレータ ウォーカー

809: 2024/03/23(土) 03:34:53.11
ウォーカー打ちすぎてもったいないな
4本も打ったのにリセットされるて可哀そう

821: 2024/03/23(土) 08:42:10.31
ウォーカー固定で使えばHR王取れそうやな

>>821
ウォーカーは俊足で盗塁も上手いで