おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク有原航平、打線の20点援護に「点はどれだけ入ってもうれしい」6回57球で4勝目



2000: 2024/05/21(火) 19:38:14.94
【ソフトバンク】有原航平4勝目、20点の援護に感謝「点はどれだけ入ってもうれしい」

<ソフトバンク21-0楽天>◇21日◇みずほペイペイドーム
 ソフトバンクは大量援護に守られ先発有原航平投手(31)が4勝目を挙げた。

 打線爆発で5回までに20得点。「点はどれだけ入ってもうれしい。すごく頼もしかった」。強烈援護に甘んじることなく6回57球でまとめ無失点投球。


360: 2024/05/21(火) 19:53:23.27
しかしこれだけ打つと間空いて有原も大変だな

365: 2024/05/21(火) 19:53:46.71
あきらかに手抜いてるよなこれ球速全然出てない

418: 2024/05/21(火) 19:56:53.84
有原てイニング投げて試合壊さないとこがいいね

428: 2024/05/21(火) 19:57:40.60
ダイハードはこういう試合も主力がフルで出るから29までいった

435: 2024/05/21(火) 19:58:37.42
しかし20点とか久しぶりに見たな

649: 2024/05/21(火) 20:05:31.29
省エネで降板

655: 2024/05/21(火) 20:05:47.41
弱いときのホークスの時は負ける時は大敗の方が良かったな

663: 2024/05/21(火) 20:06:05.82
点差ありすぎて逆に投げづらいかもな

668: 2024/05/21(火) 20:06:23.40
肩冷えちゃった

676: 2024/05/21(火) 20:06:45.20
有原はいつもイニング食ってくれるからこれくらいで休ませる日もないといかん、エースは完投完封とか古臭いねん

679: 2024/05/21(火) 20:06:48.70
有原これ中4日でいけるやろ笑

691: 2024/05/21(火) 20:07:31.81
倉野さんの柔軟さが素敵

695: 2024/05/21(火) 20:07:49.28
有原イニング記録のために7回投げると思ったけどお休みか

703: 2024/05/21(火) 20:08:26.48
ダイエー時代は大味な試合が多かったからなあ

>>703
先発が頼りなくて勝てそうなら中継ぎつぎ込むみたいな戦法

758: 2024/05/21(火) 20:10:46.23
ダイハード時代思い出しちゃった

2: 2024/05/21(火) 21:31:11.37
先発の有原選手が6回57球ってのすごい

9: 2024/05/21(火) 21:32:10.91
余力残して交流戦の開幕戦に先発か

149: 24/05/21(火) 19:47:26
有原の援護率すごいことになってそう

212: 24/05/21(火) 19:50:03
遂に20点か
有原ようこんな感覚おかしくなりそうな展開で抑えてるな

275: 24/05/21(火) 19:52:54
有原「ここまでやな。あとはお試し登板の若手に譲ろう」

280: 24/05/21(火) 19:53:03
こんな試合でも有原が何気にしっかり投げてるのすごい

332: 24/05/21(火) 19:55:43
肩冷えるとかじゃ無くて完全に調子上げたな

>>332
打たせるピッチングなのに相手のバッティングも雑になるからな
これだけ点差付くと

334: 24/05/21(火) 19:55:49
有原もう半分適当に投げてそう

>>334
それすら打てない楽天って・・・

573: 24/05/21(火) 20:05:09
球数的には完封できるんだよなぁ

591: 24/05/21(火) 20:05:55
肩冷え過ぎて難しかったとかか?

>>591
というかもう残りの球数はブルペンで投げるんで代えてください言ったんやろな