おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オールスター監督選抜、オリ中嶋監督にソフトバンクから有原松本大津が選ばれる



2000: 2024/07/07(日) 17:43:48.48
 マイナビオールスターゲーム2024(第1戦=7月23日・エスコンフィールド北海道、第2戦=24日・神宮)の監督選抜が8日発表され、ソフトバンクからは有原航平投手(31)と、松本裕樹投手(28)、大津亮介投手(25)の3選手が選出された。

 有原は「球宴選ばれたことに関しては素直にうれしい。ケガ無くしっかりやりたい」と語った。

 松本裕は「今年いいスタートを切れた時から球宴に出ることを目標に頑張っていたんで選ばれてよかった」

 大津は「球宴は憧れていた舞台でもあるんで、全力で楽しみたい」。


613: 2024/07/08(月) 16:06:21.51
大津松本は休んでほしかったな
モイネロ回避はラッキー

616: 2024/07/08(月) 16:07:45.49
いや何でホークスから投手3人も出さないといかんの?オリと西武もう少し投手出せよ

622: 2024/07/08(月) 16:11:48.82
球宴は基本野手しか目立たんし投手は本当に罰ゲームとしか思えん
本人が楽しみにしてるならいいけどさ

624: 2024/07/08(月) 16:12:30.40
オリってもしかして二人だけ?

627: 2024/07/08(月) 16:13:37.38
オリックス投手1人だけで草
さすが中嶋

632: 2024/07/08(月) 16:14:46.29
中嶋は露骨に嫌がらせしにくるから逆に好感持てるな

633: 2024/07/08(月) 16:15:05.20
まあ有原はどっちにしろ火曜だから球宴で軽い休養みたいなもんかな
大津もその辺でローテ飛ばすようなスケジュール立ててるやろ
問題は松本だ

634: 2024/07/08(月) 16:16:24.35
中嶋なら松本とジャスティスが連投やらされそう

635: 2024/07/08(月) 16:17:04.63
松本が拒否ればいい

>>635
十試合これも出れなくなるんじゃ?

>>661
ペナルティはファン投票だけだった気が

>>664
そうなんか
もう発表されちゃったからなぁ
会見もしてるし

649: 2024/07/08(月) 16:35:49.81
オリの中継ぎは休みいただきまっせーってか

651: 2024/07/08(月) 16:42:17.20
案の定監督推薦で投手ばっかり持っていきやがったな
絶対に嫌がらせをするんだ!という非常に強い意志を感じる

654: 2024/07/08(月) 16:47:47.67
まあ中嶋らしいわなw
歪んどる

656: 2024/07/08(月) 16:49:08.00
選ばれた投手のコメントは頑張るだから
まあええけどね

673: 2024/07/08(月) 18:01:04.24
やっぱ中嶋だわ
オリを優勝させたらあかん

676: 2024/07/08(月) 18:04:34.10
松本連投ぐらいは平気でさせそうだな
AS明け松本必要ないくらいボコボコにしてくれやっぱオリは好かんわ

678: 2024/07/08(月) 18:10:29.95
去年も山本由伸選ばんとか明らかにおかしいことしてたしな
オールスターの監督推薦がこういうペナント戦意識した形になるのっておかしいわマジで

687: 2024/07/08(月) 18:34:13.37
中嶋は人相にすべてが表れてるw

689: 2024/07/08(月) 18:36:46.19
大津は3イニング確実
松本も2イニング跨がせてきそうだな

中嶋はそういう奴

691: 2024/07/08(月) 18:44:50.01
小久保もコーチで居るから何とかするんじゃね?

692: 2024/07/08(月) 18:49:39.04
モイネロじゃなくて中6日をやっと投げてるタッパない大津選んでるところがまたね…

695: 2024/07/08(月) 18:55:42.01
監督選抜が有原大津松本、疲れさせる気満々や

700: 2024/07/08(月) 19:08:47.86
もうオールスターも出ることが罰ゲームみたいになってるから
シーズン後とかで良いだろ
そして1位の監督が他球団の投手潰すような人選するシステム辞めさせろよ