おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大津亮介(25) 7先発 防1.38 4勝2敗 45.2回 被打率.188 WHIP0.83 ←先発転向1年目



1: 2024/06/01(土) 19:52:06.46
QS率100%

4: 2024/06/01(土) 19:54:20.62
2022ドラフトで一番の大当たりになれるかもな
徐々に体重増やせたら凄まじい投手になると思う

5: 2024/06/01(土) 19:55:10.85
中継ぎスタートってやっぱクソだわ

>>5
中継ぎでまっすぐの速さを得たから無駄ではない

6: 2024/06/01(土) 19:56:17.26
真っチェとワンシームが魔球だわ
メンタルも強そうやし活躍し続けて代表入ってほしい

8: 2024/06/01(土) 19:57:28.18
がり細なのにスゲエな

10: 2024/06/01(土) 20:01:36.61
攝津正さんコースやん

12: 2024/06/01(土) 20:04:32.44
・スライダー
・カットボール
・カーブ
・フォーク
・スプリット
・チェンジアップ
・ワンシーム

これで全部かわからんけど七色の変化球やな

15: 2024/06/01(土) 20:08:23.41
昔よくいた統一球限定投手とかじゃねえだろうな

>>15
去年も抑えてたし大丈夫やろ

16: 2024/06/01(土) 20:09:33.35
ツーシームが投げられなくてワンシームを試してみたら投げられたというエピソードすき

20: 2024/06/01(土) 20:10:44.46
また出てきたか生え抜きにょきにょき

21: 2024/06/01(土) 20:14:36.79
球種多くて左右関係なくチェンジアップ使うから打者は滅茶苦茶絞りづらいと思う

26: 2024/06/01(土) 20:18:18.47
大野や前田純もよさそうやし2022は大当たりドラフトになりそうやな

33: 2024/06/01(土) 20:25:18.67
去年4.65だった奪三振率も7.22とかなり上がってきてる