おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大津亮介、ホームランの1球を悔やむ「打たれた1球だけ悔いが残る」勝ち負けはつかず



2000: 2024/05/18(土) 16:38:02.43
ソフトバンク大津亮介「ホームランを打たれた1球だけが…」 6回2失点で降板 西武若林楽人に浴びた痛恨2ラン悔やむ

 ◆ソフトバンク―西武(18日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンクの大津亮介が6回2失点で降板。好投を見せるも味方の援護に恵まれなかった。
 大津は「久しぶりの登板でしたが、調子は良かったと思います。球威もコントロールも良かったと思いますが、ホームランを打たれた1球だけが悔いが残ります。反省して、次の登板に向けて頑張ります」とコメントした。


722: 2024/05/18(土) 17:04:25.47
ホームラン以外は安定しピッチングやったな
前回0点、今日1点 かわいそう

>>722
普通にQSだしな
7回も行かせればHQSの可能性もあった

559: 2024/05/18(土) 16:58:04.62
どうでした?

>>559
調子よく投げてたんだけどホームランで2点取られたそこだね惜しかったのは
チームとしてはコントロールに苦しんでいる相手ピッチャーを打ち崩せなかったのがう~んってところです

877: 2024/05/18(土) 17:19:26.02
大津派手ににようやっとるな

86: 2024/05/18(土) 15:33:12.81
モイネロのムエンゴが大津に移った

375: 2024/05/18(土) 15:50:09.00
大津君の顔悲しそう

459: 2024/05/18(土) 15:55:15.46
勝ちつかんの可哀想やな