おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大津亮介、7回途中まで好投も援護なく負け投手に「ゾーンの中で勝負はできた」



2000: 2024/05/25(土) 16:09:42.10
ソフトバンク大津亮介が2敗目 ロッテ・ソトへの2球を悔やむ「両方、内に入ってしまった」7回途中2失点も

 ◆ロッテ2―0ソフトバンク(25日、ZOZOマリン)

 ソフトバンクの大津亮介が7回途中2失点で2敗目を喫した。

 今季、先発に転向し、6試合で3勝2敗。防御率1.63と好成績を残している。ただ、計7失点のうち本塁打4本で5失点。失投になくケースがある。「ストライクゾーンの中で勝負することが出来たし、リズム良く投げることができたところは良かった。もう一つ粘り強く次は投げたい」と収穫と反省を口にした。


85: 2024/05/25(土) 16:21:10.53
野手ども、大津になんか奢れや

104: 2024/05/25(土) 16:21:31.96
大津5月0勝でフィニッシュ

169: 2024/05/25(土) 16:24:44.08
よく投げた打線が毎度援護無しじゃかわいそうだわ

444: 2024/05/25(土) 17:06:13.75
ストレート走ってなかったね
海野も気づいたのか途中から変化球だらけにしたのは良かった
初めての中6の大津のための1敗だったと思えば
でも2点なら打ったれよと思うけど

255: 2024/05/25(土) 15:45:13.49
大津に取ってトラウマ球場にならなきゃいいけど

>>255
まあ先発初勝利もここだし

>>255
この前は7回0失点だったし大丈夫だろう

>>274
去年は4試合投げて防御率6点台後半とかだったような

でも、今日も良くやったよ大津

260: 2024/05/25(土) 15:45:25.45
大津は気にするな
お前は悪くない

280: 2024/05/25(土) 15:46:21.73
お疲れ様
打撃コーチ含めた打線が悪い

292: 2024/05/25(土) 15:46:59.18
得点0じゃどうしようもない
大津よく投げた次も頼むよ

294: 2024/05/25(土) 15:47:07.51
大津くん、試合後しっかり飯食べてな

761: 2024/05/25(土) 16:07:56.44
大津 防1.63
津森 防0.53
杉山 防1.20

このリレーで負け

158: 24/05/25(土) 14:30:38
大津6登板で西武戦3ロッテ戦3って偏りすぎやろ

>>158
中6日を毎回できるスタミナはないからな

163: 24/05/25(土) 14:31:42
大津って体重60キロ台やなかったっけ

535: 24/05/25(土) 15:28:27
しかし大津と海野はほんまベストマッチやね

559: 24/05/25(土) 15:31:22
モイネロ大津見殺し打線

560: 24/05/25(土) 15:31:29
本物やな
ローテ回れる体力があれば岸になれる

562: 24/05/25(土) 15:31:35
ほんま涼しい顔してメンタル強そうでええなぁ