おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大津の先発転向って成功だよな



779: 2024/04/14(日) 21:50:27.81
大津きゅんも成功で涙出る
あとは不安なのは怪我だけだな!


344: 2024/04/14(日) 16:26:01.04
制球と緩急がよかったな
オープン戦では使えん思ったが
始まったら激変しやがった
有原タイプか?w

352: 2024/04/14(日) 16:27:52.35
チェンジアップ習得して的を絞らせないようになった
コントロールはモイネロの次にいい

673: 2024/04/14(日) 19:07:17.35
岸みたいになれるかも知れんぞ

792: 2024/04/14(日) 22:22:46.37
今のところ安定感ではモイネロと東浜が抜けてるかな
大津もその2人に近いレベルにある

有原大関は2試合目のハム戦がいまいちだった
大関はコンディションが悪かったのもあるが…

その後は石川、スチュワートの順かな
スチュワートも毎回微妙だけど大きくは崩れないんだよな

801: 2024/04/14(日) 22:33:12.95
モイネロ>>大津、東浜>>有原>大関>石川>スチュワート

大関はあの大雨でちょっと気の毒だった

844: 2024/04/15(月) 00:43:07.79
大津は和田がマメが出来て投げれない代わりに先発に抜擢されたいわば代役だからな

>>844
もはや今となっては和田いない方がプラスになること多いからな
若手の成長機会も増えるしお試しもできるから

845: 2024/04/15(月) 00:46:14.59
正直ハズレだと思ってた
まさかここまで良い投手だったとは

851: 2024/04/15(月) 01:11:03.15
1巡しないとまだなんとも
解析されて対策され始めてもこの調子ならガチかも
崩れた時の修正力も見てみたい

>>851
去年40試合以上投げてるしもうある程度解析はされてるだろ

855: 2024/04/15(月) 01:14:45.64
巽になる可能性もあったからな
ものになりそうで本当によかった

>>855
巽さんも今、BCリーグ茨城の選手兼任監督やってるらしいし
NPBでそんくらい長くプレイできるくらい大津君も頑張ってほしい…

886: 2024/04/15(月) 08:20:30.27
去年投げてたなかったまっちぇが魔球化してるからちょっと違う

59: 24/04/14(日) 13:13:34
先発でも150出るんやな
有原なれるでこれ

460: 24/04/14(日) 13:56:11
大津の問題は体力よな3巡目まで持つかなぁ

624: 24/04/14(日) 14:11:29
しかしチェンジアップの精度上げてから別人やな大津
オープン戦序盤までは決め球なくて韓国にすらボコられてたのに

>>624
この出来はオープン戦序盤は先発調整がまだ上手く行って無かったやろねぇ

748: 24/04/14(日) 14:25:34
モイネロも大津もこういう先発欲しいなーと思ってた理想の投球してくれとる

979: 24/04/14(日) 14:46:24
贅沢言わんから大谷みたいなストレートに松坂全盛期みたいなストレートのノビ、金子千尋みたいな変化球に摂津みたいなコントロール、逃走中のハンターくらいのスタミナが欲しいわね

116: 24/04/14(日) 14:58:39
大津、モイネロ、大関、有原
エース候補多い
去年と大違いやね

578: 24/04/14(日) 15:34:59
思ったよりも三振とれてる
まあ去年は投げる球種ほぼ真っすぐだったのもあるけど