おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

先発転向のソフトバンク大津がOP戦で巨人打線相手に無失点「持っている全てを出せた」



2000: 2024/03/14(木) 10:33:01.27
◆オープン戦・ソフトバンク5―0巨人(14日、ペイペイドーム)

ソフトバンクの大津が6回無失点で先発ローテーション入りに猛アピールした。

2年目右腕は今季から先発に転向。オープン戦初先発のマウンドに上がった。

6回を投げ3安打無失点。8三振、無四球と見事な投球を披露した大津は「僕はアピールするしかない。持っている全てを出せて良かった」と納得の表情を浮かべた。


493: 2024/03/14(木) 18:59:05.85
大津のときは相性がいい海野のだな
ここまでは甲斐と合わなかったてこと

>>493
制球良い板東大津辺りは海野でええわな
甲斐はスチュアートとかと組ませとけばええ

551: 2024/03/14(木) 19:07:42.43
大津こんなに美しかったんか。どうしちまったんだ。エースクラスやぞ

565: 2024/03/14(木) 19:09:23.22
ストレートの出力戻るだけでこんだけ投げれるなら先発転向成功やん

567: 2024/03/14(木) 19:09:41.35
5回でヘバるのは物足りないけど
取敢えず飛ばして行けるとこまでって形見えたのは収穫

570: 2024/03/14(木) 19:10:09.27
大津がこんなに良いピッチャーだったとは
相手打線がどうとか関係なく、投げてる球は間違いなく良いぞ
金子千尋になれるかもしれん

574: 2024/03/14(木) 19:10:42.80
いつも球が高めに浮く大津が、急に低めに制球できるようになってるw
コーチの手柄?

586: 2024/03/14(木) 19:11:49.55
大津はローテ候補で一番若いから合格かもな

676: 2024/03/14(木) 19:22:27.26
大関、板東、大津が3本柱になれば
優勝だろうな

702: 2024/03/14(木) 19:26:22.54
問題はこれがシーズンで通用するかだな

757: 2024/03/14(木) 19:33:07.59
大津がいいピッチャーなのは認めるが
もう少し肉を付けんと保たん気がする

>>757
課題は体力強化やな

>>757
4月は、ローテ5枚で良い!
大津は登録と抹消をすればよい。モイネロも中6日では持たない

760: 2024/03/14(木) 19:33:33.57
大津もこれで自信がつくとええな

764: 2024/03/14(木) 19:34:10.48
開幕しても6回投げ切れば後は鉄壁リリーフ任せてもええわ
シーズン序盤はキツイやろし

766: 2024/03/14(木) 19:34:28.23
ここに来て大津が台頭
どうなる開幕ローテ

有原東浜大関モイネロは内容的にも確定だと思うが
他はどうなんだろう
次点が板東でここに来て大津も良い

>>766
坂東もいいよ
ただ和田は確定

>>777
>>782
和田が確定ってのが納得いかない
実績持ちのベテランの処遇って難しそうだよね

767: 2024/03/14(木) 19:34:47.31
大津先発のときは海野と組ませとけ

768: 2024/03/14(木) 19:34:48.86
大津うまく調整してきたねえ