おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大津亮介、7回まで投げHQSで勝ち投手に「上手く緩急を使って打者を打ち取れた」



2000: 2024/06/29(土) 16:16:25.85
【試合速報】
#大津亮介 投手降板後コメント
試合を作ることができて良かったです。
上手く緩急を使って打者を打ち取ることができたし、内野ゴロ、三振を狙って取ることができました。
良い投球ができたと思います。

#sbhawks #npb #プロ野球 #西スポ #西スポWEBOTTO


534: 2024/06/29(土) 16:48:07.72
大津もこないだので一皮剥けたな

>>534
前回のヘロヘロ立ち上がりを立て直したのが自信になったかな

>>575
そうそう
後8回続投したのも

707: 2024/06/29(土) 16:58:41.18
有原がエースは恥ずかしいから大津とか大山は頑張って欲しいな
近藤といい流石に日本ハム産に頼りすぎてる

10: 2024/06/29(土) 17:59:19.66
有原 モイネロ 大関 大津 スチュアート

この5人が中6で回れるようになれば楽だな
投手陣に関してはたかせんでももう倉野に任せようと意思統一されているみたいだし

>>10
和田も入れておいて

>>10
そこに故障明け板東とか
万全で戻ってきて入ってくれれば良い感じにはなるな…

18: 2024/06/29(土) 18:03:26.66
しかし大津の活躍がでかすぎる
摂津になってくれ

476: 2024/06/29(土) 15:51:02.22
大津モイネロが石川東浜の穴をよう埋めとる

>>476
去年のCSの悔しさはあったろうしなあ
最後サヨナラ打打たれてシーズン終わったし

477: 2024/06/29(土) 15:51:09.37
大津のピッチングって本当に見ててストレスフリーだから良いよね
自滅しないし

>>477
しかもテンポも早いしな

>>477
四球だす気配がないからね
基本的にゾーンに球が来る

899: 2024/06/29(土) 16:13:54.71
7点差もあったら気は緩むのによーやっとるわ大津

936: 2024/06/29(土) 16:15:20.58
大津はスタミナじゃなくて根性で投げとるw

942: 2024/06/29(土) 16:15:26.59
無四球HQS素晴らしい!

947: 2024/06/29(土) 16:15:37.07
右の大津
左の大関

>>959
右のアリハラ
左のモイモイ

957: 2024/06/29(土) 16:16:07.05
大津お疲れ様。良かったゾ
それにしても恐ろしい先発陣になってきたなホークス

960: 2024/06/29(土) 16:16:12.75
あんなほっそい身体でスゴイよ大津くん

>>960
岸になりつつあるけど
巽になる可能性もあったからな

>>960
岸や山岡タイプが羨ましかったけ
このまま活躍続けてほしい

>>980
山岡に弟子入りしてたが、その山岡が行方不明

965: 2024/06/29(土) 16:17:00.40
大津と大関は中6日で回してくれ規定経験させてくれ