おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大津亮介、3イニング連続失点を反省「何とかしないといけない」



2000: 2024/07/06(土) 17:13:30.43
【ソフトバンク】大津亮介、4回からの3イニング連続失点を猛省「同じミスをしないように」

<ソフトバンク0-4楽天>◇6日◇みずほペイペイドーム

ソフトバンク先発大津亮介投手が3イニング連続失点を猛省した。

6回114球を投げ7安打4失点KO。「失点も、連続して取られたので、何とかしないといけない。同じミスをしないようにしなければいけない」と唇をかんだ。


210: 2024/07/06(土) 17:28:30.82
黒川に打たれた2ランだけは反省やな

295: 2024/07/06(土) 17:47:43.75
以前からなのかは分からんが
大津ってゴロアウト少なくない?

505: 2024/07/06(土) 19:55:46.68
まだわからないけど大津は先発のフルシーズン維持する体力なさそうじゃない?
モイネロと大関はどうなんだろう?
有原は大丈夫そう

262: 2024/07/06(土) 15:23:31.52
海野のリードが研究されたのか
大津含め投手陣が研究されたのか

276: 2024/07/06(土) 15:23:49.19
夏になったら大津モイネロはバテ始める
予想通りだな

767: 2024/07/06(土) 15:55:14.72
大津は骨格からして周東と同じ太れないタイプやろな

799: 2024/07/06(土) 15:57:50.30
まあ今日はしゃあないけど
大津もこれがバテによるものだとすると
次も怖いのがなあ

855: 2024/07/06(土) 15:59:55.58
疲れが取れたらいい球投げるから中14日に投げさせればいい

868: 2024/07/06(土) 16:00:39.25
まあ大津みたいな投手はこういう時あるよな
球種と制球で勝負みたいな軟投派は
何投げてもダメって時ある

895: 2024/07/06(土) 16:02:42.13
昨日和田が4回降板してロング要員使ったから3点負けてる展開で中継ぎ注ぎ込む余裕はないんだよね
大津はこういうところも勉強

896: 2024/07/06(土) 16:02:43.16
悪いながらも何とか踏ん張ってるよ、大津は
悪いのは1点も取れない打線な

900: 2024/07/06(土) 16:03:00.91
やっぱりスタミナが不安だわね
最後はヘロヘロだった

>>900
次回登板に不安を残す打たれ方ではあったな