おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大津亮介、6回1失点で先発の役割果たす「最低限の仕事はできた」



2000: 2024/07/13(土) 15:18:55.61
<日本ハム3-2ソフトバンク>◇13日◇エスコンフィールド

 ソフトバンク先発大津亮介投手(25)は6回5安打1失点の粘投を見せた。

 2回、レイエスに先制ソロを浴びたが崩れず。再三のピンチで踏ん張り、最少失点でマウンドを降りた。勝敗はつかず「今日はコントロールに苦しんだところはありましたが、ランナーを出してからも粘り強く投げることができました。先発として、最低限の仕事はできたかなと思います」と振り返った。


264: 2024/07/13(土) 15:33:39.37
甘い球多いけど多彩な球種でかわしていくスタイル
それはずっと同じ今日に始まったことじゃない

614: 2024/07/13(土) 15:49:02.49
いやーほんと大津は良い感じにまとめてくれるな

615: 2024/07/13(土) 15:49:08.59
まあ粘りのピッチングだな

664: 2024/07/13(土) 15:53:24.03
来週サウナドームだから大津は抹消して回避させそう

>>664
オールスターもでるから回避かな?

>>670
オールスター休んで欲しかったわ

679: 2024/07/13(土) 15:55:01.99
オールスターなんかでなくていいよ
なんの恩恵もないのに

>>679
他球団の一流と交流できる貴重な機会だからなぁ
選手にとっては必要なんじゃない?

21: 2024/07/13(土) 16:12:37.36
大津と海野は経験値が貯まっていってるな、ええこっちゃ

31: 2024/07/13(土) 16:13:05.81
調子悪そうな中でも6回1失点
ようやりすぎとる

47: 2024/07/13(土) 16:13:47.96
モイネロ大津みたいにリリーフから先発に回るとピンチに強いね
攝津千賀もそうだったけど

>>47
それに夢見すぎて最近まで先発育成失敗してたんだけどね…

48: 2024/07/13(土) 16:13:52.12
大津、少しずつ体力もついてきたかな

58: 2024/07/13(土) 16:14:30.99
この位置にいるのは大津モイネロのおかげだよ