おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

開幕ローテ漏れのソフトバンク大津&石川に倉野コーチ「変則日程もあるのでいろいろ考えてる」



2000: 2024/03/23(土) 13:22:10.14
ソフトバンク倉野投手コーチの「危機管理」 開幕ローテ6人内定もバックアップ準備

 ただ、6人のみに絞り込んだわけでもない。倉野コーチは「変則日程のこともあるので、そこも考えながらやりたい。すぐに6人以外は全員ファームということはないです。

漏れた石川、大津に関しても「いつ入ってもいい状態ではあるので、いろいろ考えはあります。この二人に関してもどういう風にどこで投げさせるかを今考えています」と明かした。


710: 2024/03/23(土) 18:18:47.45
6人ローテーション全員成績良いとか有り得ないから大津とか石川はいつでも準備万端にしとかないとな

711: 2024/03/23(土) 18:20:58.34
大津はもう1回オープン戦で投げさせて欲しかったわ、巨人戦のピッチングは誰よりも良かったから

>>711
大津はあの投球を毎回できたらエースになれるよな
昔の攝津みたいだった

18: 2024/03/24(日) 03:28:42.41
大津と板東はローテ駄目だったのか
それなら中継ぎで使えよ

20: 2024/03/24(日) 03:51:06.98
大津あんだけの投球してローテー入れないとか
先発層厚いやん

21: 2024/03/24(日) 04:12:45.86
二軍では村田が好投しているみたいだな
大津あたりと競っていくのかな

30: 2024/03/24(日) 07:44:35.74
大津とか紅白戦から炎上続きだったのに1、2回好投しただけで安定ローテ扱いされてるが大丈夫なのか

34: 2024/03/24(日) 08:06:07.89
和田がホーム開幕戦で炎上してすぐにローテ外される気がする

645: 24/03/23(土) 17:19:13
何より二軍ローテは基本空きが多いから、去年の板東みたいに無駄な中継ぎ調整させなくていいのがええよな

646: 24/03/23(土) 17:56:20
石川はロングでもええな
武田うんちやし杉山は大事なとこ任せたいし

648: 24/03/23(土) 21:06:26
和田には悪いがこの人が15先発以上してたら今年も優勝無理やと思う
ここぞの切り札で10試合前後のジョーカー的運用出来るのが一番良い

649: 24/03/24(日) 13:04:39
ローテは6枚目以降が去年より随分厚みが増したな
少なくとも去年ほど苦しむ事はなさそう