おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク吉田賢吾が初スタメンで初ヒット



606: 2024/07/05(金) 20:05:55.78
初Hおめ

【動画】

593: 2024/07/05(金) 20:05:34.93
アプローチがすばらしい
4打席で結果出すタイプの打者だな

595: 2024/07/05(金) 20:05:38.10
背番号は真砂だけど打ったぜ

615: 2024/07/05(金) 20:06:23.25
打席を追うごとに対応していく吉田とひたすら三振する正木?

618: 2024/07/05(金) 20:06:41.48
技術と経験は大事な要素だけどやっぱ気持ちの強さって必要よな
吉田賢吾とか負けず嫌いの権化みたいな顔してるもんコメントもビックマウスやし

>>618
上林も負けず嫌いのビッグマウスやったで!

619: 2024/07/05(金) 20:06:42.36
吉田は1打席目から徐々に適応してるからええね

622: 2024/07/05(金) 20:07:01.44
吉田は2軍でも3割
砂川は2割もない

631: 2024/07/05(金) 20:08:02.89
今シーズンプロ初H何人目や?
育成三銃士に笹川、廣瀬、そして

593: 24/07/05(金) 20:06:11
スタメン一発目で回答出来るのはチャンス貰えるで

595: 24/07/05(金) 20:06:42
今年は続々とチャンス与えていくスタイルやな

596: 24/07/05(金) 20:07:50
普通に早川クラスに負けてないのええぞ吉田