おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【2軍】ソフトバンク吉田賢吾、くふうハヤテ戦で5安打7打点の大活躍で打率爆上げ



2000: 2024/03/20(水) 15:39:13.02

661: 2024/03/21(木) 14:47:11.46
吉田は試合前まで0割だったのに3割まで跳ね上がった

669: 2024/03/21(木) 15:20:18.92
こんな試合でも廣瀬とイヒネはヒット打てないんだな
四球 四球 四球 四球 右2 中安の笹川に注目
吉田6打数6安打ならず桑原の7タコにも注目

634: 2024/03/21(木) 13:41:34.46
吉田を2軍レギュラーで使うなら嶺井は本当に要らないな
三笠が全て悪いんだけどな

655: 2024/03/21(木) 14:20:37.78
吉田賢吾7打点
一試合の打点記録って何点?

658: 2024/03/21(木) 14:40:51.72
くふうハヤテ見てるとやっぱ野球ってピッチャーだな

662: 2024/03/21(木) 14:52:09.47
ウエスタンは対チーム別の成績まとめておかないと参考にならないな

670: 2024/03/21(木) 15:23:27.54
そうは言っても打線爆発というよりは相手の四死球とエラー爆発って感じやし

706: 2024/03/21(木) 18:32:24.61
吉田はキャッチャー専念より頓宮みたいな育て方した方がいいのかも

>>706
吉田はポジション空いてねえから育てるよりも戦力外でよそで頑張った方が良い

>>706
吉田といい渡邊といい下の若手はコンバートさせた方がいいのしかいないからな
打ててる奴でちゃんと捕手できてる奴がおらん

712: 2024/03/21(木) 18:56:48.34
吉田はいい打者だよな
これで捕手もできたらそれこそ打てる捕手になれるんだが守備は厳しいのか?

730: 2024/03/21(木) 19:20:51.50
吉田賢吾やべえ なんやねん7打点て

167: 24/03/21(木) 12:18:17
マジでクリニックだなぁ
松本晴に続いて吉田賢吾も治療してくれるとは

435: 24/03/21(木) 13:23:22
ハヤテとオイシックスのヤバいところはここから誰かしら元プロで活躍するやつとか出てきても一軍球団に強奪されるという事実
選手はそのために頑張ってるんだからしゃーないんだけど

>>435
永遠に強くなれないシステムやな

455: 24/03/21(木) 13:25:42
パワプロ2024で一軍の球団増やしてハヤテ優勝させるやつ絶対出てくる

509: 24/03/21(木) 13:40:13
もうハヤテはコールドゲームにしてやれよ

702: 24/03/21(木) 15:31:03
ハヤテさん、今日も元気に16四死球支給

806: 24/03/21(木) 15:57:32
ハヤテはいつ勝てるかな、正直ビジョンが1つしか思い浮かばないけど

829: 24/03/21(木) 16:00:36
ソフトバンク吉田賢吾
昨日まで打率.083やったのに
今日のハヤテ戦で打率.333に大幅アップ!!!

これ2軍成績の見方分からんくなるわ