おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク吉田賢吾、キャンプA組のシート打撃で2安打「打撃でアピールしないといけない」



2000: 2024/02/11(日) 22:16:14.00
 プロ2年目のソフトバンク吉田賢吾捕手がシート打撃で2安打を放った。

 左腕笠谷から右前打、育成右腕の鍬原から左翼線二塁打。現状はA組に「参加」している立場だけに「打撃でアピールしないといけないのは分かっている。なんとか食い込めるように」。谷川原、海野のライバル捕手に負けじとアピールした。


311: 2024/02/12(月) 17:40:45.40
昨日まで新人についてポジティブなニュースもあったけど評価的にはそれほどじゃなかった感じだな
今のところAに上がったのは渡邉陸の怪我で上がってきた吉田だけ

480: 2024/02/13(火) 12:41:48.59
吉田打撃は上で通用するけど捕手として育ててほしいな

517: 2024/02/13(火) 13:21:01.28
吉田 谷川原 海野はちょいちょい見るけど嶺井はどうした?
てか、そもそもなんで獲った?

>>517
嶺井は山川のメンタルケア係や

561: 2024/02/13(火) 15:20:34.58
吉田守備ポロポロだったけど捕手で育てられるかなぁ