おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク吉田賢吾、プロ2年目で初ヒットに「徐々に打てる感じが見えてきた」



2000: 2024/07/05(金) 20:36:46.59
<ソフトバンク1-5楽天>◇5日◇みずほペイペイドーム

 2年目のソフトバンク吉田賢吾捕手(22)がうれしいプロ初ヒットを放った。

「(3打席目で)徐々に打てる感じが見えてきて。しっかりカーブに反応することができました」。一塁ベース上では控えめに右手でガッツポーズ。「負けている展開なので、派手に喜んでも…。自然に出ました」と苦笑いだった。


424: 2024/07/05(金) 21:21:14.91
収穫は吉田賢吾が使えそうなことぐらいか?
早川相手にフルカウントまで粘ったのはすごいし、最後の打球が満塁ホームランだったら最高だったんだけどな

>>424
言っては悪いが最初はみんなそうだからな
今の廣瀬みたいに一旦なるだろうからそっから本番

404: 2024/07/05(金) 18:59:33.37
キャッチャーだし配球は考えるだろう

495: 2024/07/05(金) 19:00:59.83
小久保が満足げな顔してたわ

517: 2024/07/05(金) 19:01:31.03
吉田はつかえるぞ

540: 2024/07/05(金) 19:02:37.97
吉田賢吾は選球眼が良さそうやな

538: 2024/07/05(金) 22:13:26.24
今日のコメント見てると左相手にはしばらく吉田使いそうだし近藤の後は吉田でいいな
今日も正木じゃなくて吉田だったらもう1点入ってた

539: 2024/07/05(金) 22:13:37.90
吉田くんの足を引いて打つ打ち方はいいの?中谷があれやってたから余りいい印象ない