おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

代打で逆転打のソフトバンク柳町達に小久保監督「なんとなく川村よりは柳町かなと」



450: 2024/07/07(日) 16:18:17.93
【#小久保監督】 #柳町達 選手がひと振りで決めた? 「ひと振りじゃなくて、3振り目です。最初、差し込まれていたので、真っすぐをしっかり打った」 あの場面は代打・柳町と決めていた? 「いえ、決めてないですよ。なんとなく、川村よりは柳町かなと」 #sbhawks

【#小久保監督】 #中村晃 選手がチームが苦しい時にいい仕事をした。 「正直、困った時に晃に頼ってしまったというのが今日の試合ですよ。打順的にもオーダー的にも」 #sbhawks


なんかさぁw

>>450
柳町につめたいな

>>450
ツンデレかな

>>450
やっぱり素直には褒めないな

>>450
そういう事じゃなくてさぁ、、、

>>450
タツルは簡単には褒めないw

晃好きすぎるねw

>>450
こんなんツンデレなだけなのでは
実は裏ではめっちゃ褒めてるとかw

>>450
良くも悪くもブレない人やな

>>450
3振り目だから仕方ないね

457: 2024/07/07(日) 16:19:09.33
こんなにも言い方に差出るもん?w
素直に褒めてほしいもんだわ

488: 2024/07/07(日) 16:22:05.32
小久保露骨すぎん?
さすがに柳町推しじゃなくても腹立つわ

>>488
普通にムカつくよ
3点タイムリースリーベースの時ですら素直に賞賛しないとかヤバイ

497: 2024/07/07(日) 16:23:03.02
いやいや今日は手放しで褒めたれよ柳町を

509: 2024/07/07(日) 16:23:41.02
2軍の時フォローしてたりしたし柳町に期待してるんやろうなw

522: 2024/07/07(日) 16:25:03.48
柳町が下にいる時はめっちゃ大事な選手やで!ってコメントしてたから柳町を更に成長させる為の小久保式の飴と鞭なんだろうw

559: 2024/07/07(日) 16:28:49.14
一振りじゃなくて三振りですってなんだかんだでよく見てる、ツンデレだな

563: 2024/07/07(日) 16:29:29.63
晃の活躍はその通りやけど柳町も同等くらいには褒めてやれよ…

564: 2024/07/07(日) 16:29:29.84
晃の活躍がなければ勝ってない?
それはそうでも柳町にもそれ言ってあげてよ