おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク小久保監督、開幕戦で監督就任後初勝利に「みんないい仕事をしてくれた」



2000: 2024/03/29(金) 21:05:09.37
ソフトバンク・小久保監督「生きてるって感じ」 緊張感のあった初陣1勝!「みんないい仕事をしてくれた」

 ◇パ・リーグ ソフトバンク3ー1オリックス(2024年3月29日 京セラD)

 プロ野球は29日、セ・パ両リーグが開幕。ソフトバンクはリーグ3連覇中のオリックスと対戦。1―1の7回に西武から新加入した山川が決勝の移籍後1号ソロを放った。

 初陣星を飾った小久保監督は試合後に「本当、開幕戦の独特の緊張の中、投手陣を含めてみんないい仕事をしてくれました。
「緊張はありました。それが生きてるって感じじゃないですか」と告白した。


2: 2024/03/29(金) 21:05:41.85
勝ったばーい
小久保初勝利おめでとう

7: 2024/03/29(金) 21:05:53.39
強いチームの勝ち方だわこれ

8: 2024/03/29(金) 21:05:55.61
ウイニングボールスタンドに投げ入れなくてよかった

15: 2024/03/29(金) 21:06:07.76
檻宮城叩いて勝ったのでかいな

17: 2024/03/29(金) 21:06:10.83
明日は周東とウォーカーと牧原にヒット出て欲しい

20: 2024/03/29(金) 21:06:13.68
これは強いよ

22: 2024/03/29(金) 21:06:14.79
山川最高や!

23: 2024/03/29(金) 21:06:17.41
ホークスは開幕よく勝つね~

26: 2024/03/29(金) 21:06:20.86
いちおつ!

さす小久保
前任者とは違うな!

>>26
なお前任者は開幕前8連勝…

37: 2024/03/29(金) 21:06:44.99
強いホークスが帰ってきた勝ち方

42: 2024/03/29(金) 21:06:51.82
2点差で守備固めしなかった小久保
よかった

45: 2024/03/29(金) 21:06:57.38
宮城降ろして勝てたの気持ちよすぎだろ!

51: 2024/03/29(金) 21:07:03.16
ホームランも開幕勝利も一番乗りとは幸先良いな

86: 2024/03/29(金) 21:07:46.63
結局開幕から山川活躍してんだからオープン戦の間ですら山川いらんって言ってた奴はチームをちゃんと見れてなかったってことだな
このチームは長打不足で困ってたから山川とったのに

163: 2024/03/29(金) 21:09:13.15
とりま開幕戦の勝利おめでとうございます
明日は先発モイネロの快投を期待

179: 2024/03/29(金) 21:09:32.53
周東終わってるし打順全部繰り下げようや
1番今宮、2番柳田、3番山川、4番近藤

266: 2024/03/29(金) 21:12:22.09
最高の試合だったな

268: 2024/03/29(金) 21:12:25.20
采配ズバリ!継投タイミングもバッチリやったぜ!小久保頼むぞ!

273: 2024/03/29(金) 21:12:40.36
小久保監督の笑顔が見れてよかった

309: 2024/03/29(金) 21:14:17.88
小久保のセンスは凄いな
采配で選手をキレイに正してる
ちゃんと信頼されている