おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク小久保監督「一塁山川,DHウォーカーでも中村晃が必要なことには変わりない」



1: 2024/03/12(火) 19:23:28.70
【ソフトバンク】ウォーカー開幕DHに内定!小久保監督明言「我慢します」中村晃についても言及

 ソフトバンク小久保裕紀監督(52)が、巨人から新加入したアダム・ウォーカー外野手(32)の開幕スタメンを明言した。

 起用法については「基本はDHです」と説明。ウォーカーを含めて右翼柳田、左翼近藤、4番が内定している山川は一塁で開幕スタメンは4人が決まった。

 一塁やDHを争っていた中村晃については「晃はもう話はしてますけど、どんな立場に置かれても彼が必要なことには変わりないという話はしています。何であろうが必要であることには間違いないっていうのはちゃんと伝えています」と話した。


3: 2024/03/12(火) 19:25:06.98
競争嫌いの小久保

5: 2024/03/12(火) 19:27:35.58
ベンチ要員だけど良いこと言って逃がさないお

6: 2024/03/12(火) 19:28:25.78
ベンチで声出し要員かよ

8: 2024/03/12(火) 19:28:57.77
これが最適解やろ

16: 2024/03/12(火) 19:35:02.28
実際ポジション無いからな
こう言うしか無いやろ

18: 2024/03/12(火) 19:35:13.16
中村晃としては西武に選んでほしかっただろうな
西武の外野ならレギュラー取れそうだし

36: 2024/03/12(火) 19:47:07.35
中村晃こそ人的で移籍したかったややな
ホークスでやることやり尽くしたやろ

39: 2024/03/12(火) 19:49:49.23
中村晃はヤクルトとか来たら面白そうやけどな
神宮ならまだ15本くらい打てるやろ
オスナがいるけど

51: 2024/03/12(火) 19:56:31.13
8周東(川村)
6今宮
7近藤
3山川
9柳田
Dウォーカー
5栗原
2甲斐
4牧原(三森)

>>51
打撃三冠、盗塁王、最多安打、最高出塁率、最多犠打
打撃タイトル独占できてもおかしくないのほんまにやばい

63: 2024/03/12(火) 20:05:13.60
中村晃はこれがベストやろ
全盛期より相当落ちたからな

65: 2024/03/12(火) 20:06:03.52
山川はまたやらかしたらそれはそれでおもろい

71: 2024/03/12(火) 20:11:10.81
実際柳田近藤山川をフルで出す訳にもいかんからバックアップで居てくれたらめちゃ助かるやろ

>>71
その3人がDHかお休みの時にスタメンで使えばええわけやしな

73: 2024/03/12(火) 20:11:50.29
中村晃ってファースト以外無理?

>>73
去年は両翼も守っとる

78: 2024/03/12(火) 20:14:59.42
内川みたいにヤクルトに行けよ
引退試合やってもらえるぞ

82: 2024/03/12(火) 20:17:15.84
ムネリン、チック、マッチに続いてこのオフに移籍しそう
自由契約にしてくださいって言ってヤクルトか巨人が拾うパターンあるで

85: 2024/03/12(火) 20:18:23.44
この成績で1億5000万の契約もらってるなら本人も喜んでるやろ

96: 2024/03/12(火) 20:38:27.88
使わないなら西武にあげればよかったのに