おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク中村晃の勝ち越し打で勝利、小久保監督がべた褒め「そういう姿がチームを引っ張っていく」



2000: 2024/06/11(火) 19:58:09.36
 ◆日本生命セ・パ交流戦 ソフトバンク4―2ヤクルト(11日、みずほペイペイドーム)

1死二、三塁。このチャンスで打率1割台と打撃不振に苦しんでいた中村晃が勝ち越し打をマークした。

 小久保裕紀監督は「開幕からずっと難しいポジションを任せて、スタメンで出たり、代打で出たり、調整は難しいんですけどね。彼の良さは言い訳をしない、人のせいにしない、環境のせいにしない。そういう姿がチームを引っ張っていく。ベンチの姿を見て、若い選手が学ぶことが多いと思うので、いいヒットでしたね」とたたえた。


655: 2024/06/11(火) 20:48:02.51
確信した。
小久保は中村晃大好きだわこれ

657: 2024/06/11(火) 20:48:05.56
晃に対しては絶大な信頼だな

670: 2024/06/11(火) 20:49:02.13
晃愛が止まらない

88: 2024/06/11(火) 20:28:56.15
どん底だった山川と中村晃にタイムリー出たのは明るい兆し

540: 2024/06/11(火) 20:42:09.09
ギータ→中村晃だからギャップあるな
ただギータに今まで甘え過ぎてたよ

582: 2024/06/11(火) 20:44:24.05
晃お立ち台、ここのやつらは本当に見る目がないよな

602: 2024/06/11(火) 20:45:30.47
中村晃「7回のタイムリーは気持ちで打ちました」
ならいつも気持ちで打ってくれ

685: 2024/06/11(火) 20:49:49.87
ああこれ中村晃がどんだけ酷い成績でも二軍に落とさないわ
正木や井上はお疲れ
残念ながら君たちは一軍に上がれない

>>685
晃は打席も少ないし守備負担もほぼないから
怪我もしないしね 多分1割切っても1軍だよ

686: 2024/06/11(火) 20:49:53.43
晃は今の段階では今日打ったからって明日も見たくはないけどどうせ出るならここから打率.310に乗るくらい打てよ

691: 2024/06/11(火) 20:50:09.06
晃に文句言ってたけど今日の晃はようやったわ

706: 2024/06/11(火) 20:51:30.41
よく打ったでもスタメンではあんまり見たくない

742: 2024/06/11(火) 20:54:00.48
晃延命ばんじゃーい(ノ・ω・)ノ

832: 2024/06/11(火) 21:02:28.00
結局このチームは晃が居なきゃ勝てないチーム

854: 2024/06/11(火) 21:05:39.46
中村晃中心に考えすぎやろw小久保

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報