おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク中村晃、無死満塁の大チャンスでホームゲッツー、無得点に終わる…残念



424: 2024/05/26(日) 15:41:09.57
晃それは流石にあかんやろ


444: 2024/05/26(日) 15:41:24.36
さすがに中村晃は擁護できんな
筑後送りにしないと若手のモチベなくなるわ

469: 2024/05/26(日) 15:41:44.39
これは流石に擁護出来んなw

486: 2024/05/26(日) 15:42:04.68
今の晃を使い続けてるのはおかしいよ

495: 2024/05/26(日) 15:42:14.62
小久保、代打要員でいいんだから柳町と入れ替えろ

500: 2024/05/26(日) 15:42:36.30
晃って昨年のアストゥディーヨだよ

505: 2024/05/26(日) 15:42:43.14
小久保のベテラン病が再発してしまった

515: 2024/05/26(日) 15:43:29.44
ヒゲポイント3000マンやるから打てや

>>515
使い道ないやんけw

>>529
藤本亭でワンドリンクくらいなら

518: 2024/05/26(日) 15:43:37.68
せめて1点入る方のゲッツーならまだしもホームゲッツーとはね

521: 2024/05/26(日) 15:43:41.31
まさかの0ですかw?

528: 2024/05/26(日) 15:43:56.10
スタメンとられてすごい焦りがあるんだろうなぁ
打たないとという

537: 2024/05/26(日) 15:44:33.23
中村晃に反対方向の意識があれば(´・ω・`)

574: 2024/05/26(日) 15:46:15.96
ノーアウト満塁って本当に天入らんな

580: 2024/05/26(日) 15:46:34.36
晃もせめてショートゴロなら1点やったのにな

586: 2024/05/26(日) 15:46:40.42
これはもうだめかもしれんね

587: 2024/05/26(日) 15:46:41.43
3連敗だな



まぁ、最近まで中村晃のファーストレギュラーを希望してたホークスファンは何も言う権利無いわ

733: 2024/05/26(日) 15:53:01.57
晃はああいう場面で落ち着いて四球取れる打者なのが魅力だったのに、最近は打ちたがりすぎる
チャンスで出されるから仕方ないとこはあるけど

>>733
代打は一球で仕留めるのが仕事とか言って打とう打とうとしちゃってるからな
スタメンのときの晃でいいのに

738: 2024/05/26(日) 15:53:13.39
晃は高卒出続けだし衰えやろなぁ、帝京だし酷使しすぎだろう

749: 2024/05/26(日) 15:53:31.98
姿勢とか心意気で勝てたら苦労しねえんだわ
晃を2軍に落とせるかで今後が決まると行ってもいいわ

752: 2024/05/26(日) 15:53:47.15
だがシーズン序盤で晃が打った日、小久保は「さすが」って言ってたよ
打つとは思わず驚いたのでなく、さすがと言わせるほどの信頼なんだよ

754: 2024/05/26(日) 15:53:48.19
中村晃はまだ我慢するだろうな

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報