おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

代打のソフトバンク中村晃が満塁でホームゲッツー、もう厳しいのかなぁ



83: 2024/05/26(日) 16:57:33.17
晃は落とせんだろうな
本人が言わない限りは今年は一軍だと思う


>>83
自分から2軍行かせてくれって言う選手はおらんよ、ただ松田のように2軍行き通告されたらもう戦力外確定みたいなもんだから

111: 2024/05/26(日) 16:59:47.93
晩年の松中みたいなバッティングだよな

哀しい

>>111
松中舐め過ぎなんだよなあ…

>>130
牧田からグラスラ打った松中みたいな雰囲気を感じないし、松中は2軍ならバカスカ打ってたけど今の晃だと果たして

151: 2024/05/26(日) 17:03:26.80
代打枠で柳町って駄目なん?

>>151
柳町はスタメンでしか考えてないと小久保が

>>156
そんな事に拘ってる場合じゃ無いだろ
代打がいないんやし

217: 2024/05/26(日) 17:10:17.50
中村晃観てたら川藤さんは凄かったと思うわ

>>217
川藤って春団治とか呼ばれる前は
俊足、攻守の野球巧者だったからな
だから長くやれたんだよ

281: 2024/05/26(日) 17:20:06.50
限界だろ
2軍でしばらく調整でも良いんじゃない

385: 2024/05/26(日) 17:42:57.75
流石に内容が悪過ぎるからな
いい時もあったし今日打ってればって所だったが…

>>392
内容はともかくチャンスでのタイムリーが序盤には度々あったからね
代打なんだしチャンスで結果出してくれればいい

今日はそれが出来なかったからね

401: 2024/05/26(日) 17:47:52.25
代打ってだいたいいい時に出てくるもんだから、
打てなかった時のヘイトはキツイ…

>>401
ぶっちゃけ今の晃にスタメンの力は無いから
代打でしぶとくセンター前か三遊間抜いてくれるとかしか生きる道はない

403: 2024/05/26(日) 17:48:19.06
練習の時の中村晃の打球速度が気になる
春のキャンプの時に一番打球速いのは山川、2位はウォーカー、3位は柳田悠岐だったらしいが

471: 2024/05/26(日) 18:05:17.97
晃の惨状を見たら「柳町は代打では上げない」とか言ってる余裕ないと思うがね
今の晃より柳町代打待機の方がよっぽど戦力になりそう

交流戦では代打枠でウォーカー上げそうだが晃下げて柳町上げてもいいだろう

510: 2024/05/26(日) 18:21:41.69
打球スピード相当落ちてるだろ、小久保の言う基準満たしてない可能性

554: 2024/05/26(日) 18:44:12.05
内川や松田もそうだが実績あるベテランを干すのって難しいよな

ただ晃は結構打席数与えたしそろそろ見切っていい時期だろう
じゃないと2軍の選手のモチベも下がる

650: 2024/05/26(日) 19:40:45.57
代打で機能したときは散々褒められてきたわけだし
もちろん逆に成績落ちてチームの足を引っ張りまくったらそりゃ批判されるわな
今の成績見ていたら二軍の選手にチャンスをあげてもいいかなとは思う
聖域になってそう

661: 2024/05/26(日) 19:46:11.70
晃は長年頑張ってきた選手を雑に扱えないってだけのことでしょ
選手は物じゃないんだから

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報