おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小久保監督って有能な選手起用してるよな



275: 24/04/30(火) 19:37:04
小久保「うーん柳田の足が良くなさそうだからウォーカー二軍に下げてDHを多めに振って、休養日を作りつつ山川近藤を休ませる機会も作ろうかな?」

小久保「今日は負けゲーム(の雰囲気)だから仲田を打席に立たせようかな?相手が光成だし打ったら次に繋がりそうだよな?」

小久保「松本は最近投げすぎてるからベンチから外そうかな?」

>>275
美しい采配しかできない男

290: 24/04/30(火) 19:39:07
とりあえず試合後にちゃんと相手を立てるコメントしてる時点で神よ
藤本は相手貶してたのがマジでしんどかった

>>290
相手どころか味方にも攻撃来てたんだよなぁ…

292: 24/04/30(火) 19:39:07
小久保が監督としての力量を付けるために2年間必要だったとすると、それまで耐え忍びながら若い力も上手く育ててきた藤本って地味に偉大だったよな

>>292
一軍監督の才能が無かっただけで2軍監督に置くには良いタイプやったかもしれんね

300: 24/04/30(火) 19:40:36
秋山がまた2軍監督やってくれんやろか

>>300
秋山さん一軍監督で身体ボロボロになった方だから現場には娘さんとかが戻って欲しくないじゃね?
2軍監督に入ったら絶対1軍監督してくれって言われるっしょ

304: 24/04/30(火) 19:41:16
還暦に二軍監督は…
次は松田や

658: 2024/04/30(火) 20:50:14.71
若菜が小久保べた褒めしとるな

50: 2024/05/01(水) 10:30:47.12
監督 髭→小久保
ヘッド 森→奈良原
投手コーチ 和巳→倉野

首脳陣が変わるだけでこうもチームが変わるんだと再認識
昨年は首脳陣があまりにダメすぎた

>>50
斉藤学投手コーチ「・・・・」

268: 24/04/29(月) 13:32:47
藤本「三森はワイが育てた」

>>268
小久保「ヘッド時代に俺が使った」

>>268
実際これに関しては藤本の功績

>>283
その前に工藤がスタメンで使ってたぞ

279: 24/04/29(月) 13:33:45
秋山工藤小久保とホークスの監督は名選手ばっかりやな

>>279
みんな名球会やからな

843: 24/04/29(月) 15:07:41
若手にしっかりチャンス与える名将小久保