おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク小久保監督、4回4失点の和田をかばう「3回までで点取れなかったから、流れは絶対ある」



2000: 2024/07/05(金) 20:36:46.59
<ソフトバンク1-5楽天>◇5日◇みずほペイペイドーム

-和田投手が4回4失点

 小久保監督 まぁ毅より、やっぱり3回までで点を取ってないからじゃないですか。やっぱり初回と3回(の好機があって)、1点だったでしょ。そこですよ。やっぱり。長く野球をやってると、流れって説明はできないですけど絶対にあるので。取れる時に入らないとああいうふうになるかなという感じの試合でしたね。


>>399
は?
どう考えても投げる球バッピだったやん
マジでこいつベテランに甘すぎるよな

>>399
思わず確認したわ
こいつのベテランびいきやばすぎる

>>399
和田を責めたくないんだろうな
正直1回のバントと山川がかなり左右した気がするが

正木はまだ小僧だし、高くは望めんだろ
この壁超えんとレギュラーとか取れんけど

>>417
近藤敬遠でギア上げて勝負されたらまだ正木じゃ無理や

407: 2024/07/05(金) 21:18:51.55
小久保は若手は成功しても怒るけど
ベテランは失敗してもかばうよなw

正直監督の全くの本心とは思わないけどどういう意図で表向きコメやってんやろな

408: 2024/07/05(金) 21:18:57.86
流れw小久保も新境地か?

410: 2024/07/05(金) 21:19:04.03
小久保はベテランには甘いな
シーズン終了後バッサリそれらを切ったらすごいが

>>410
それは編成の仕事

413: 2024/07/05(金) 21:19:39.27
あと何回か和田使いそうだなこりゃ
登板2試合連続バッピだったんだからもうええやろ…

>>413
次は25日後ぐらいかなw

427: 2024/07/05(金) 21:21:31.20
去年最弱投手陣だったからベテラン勢は切ってルーキーお試し登板した方がいいのにな

433: 2024/07/05(金) 21:23:33.92
とりあえず倉野が和田に対してどういう判断を下すかだな
石川もオスナも下に落としたし和田だけまた投げさせるという判断になるか?

435: 2024/07/05(金) 21:23:48.88
和田って球団が引退を勧めたら他球団で現役続行しますって出て行くかな

>>435
先発しかやりたくないヤダヤダな40過ぎた人をどこも欲しがるまい
リリーフに回った能見さんみたいな割り切りできないんだろうから

441: 2024/07/05(金) 21:24:54.24
かつての中日星野第一次政権で現役が被ってた選手は扱いづらいから放出したんだよな、今の時代だと難しいよな

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報