おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

和田毅、日本ハム戦で今季初先発に「力尽きるまで投げられればいい」



2000: 2024/05/05(日) 16:27:49.73
「力尽きるまで投げられれば」ソフトバンク和田毅が6日に今季1軍初先発 相手は2位ハム打線「簡単に打ち取らせてくれない」

 ソフトバンクの和田毅投手(43)が、6日の日本ハム戦(みずほペイペイドーム)で今季1軍初登板初先発する。「全力で投げている姿をしっかりと見せられるように。どんな状況であろうが最少失点で投げ続けて、力尽きるまで投げられればいい」と意気込みを語った。


600: 2024/05/06(月) 02:29:24.27
和田、たまには完封してほしい

610: 2024/05/06(月) 06:27:53.18
今日の予想
和田、2回2アウト、ランナー2人を出したところでマメを潰して降板

615: 2024/05/06(月) 07:21:31.99
和田さんが長くて5回だろうから
その後は又吉杉山かな
好調のハム相手には厳しいな

617: 2024/05/06(月) 07:22:53.18
藤井松本津森が使えない今日は
理想ー和田が6回2失点以内で抑え7回長谷川かヘルナンデス、8回杉山、9回オスナで逃げ切り
おそらく現実ー和田4回5-6失点で5回から長谷川又吉ルーキーで負け継投
かなあ

582: 2024/05/06(月) 00:50:07.87
和田-北山
有原-山崎福
石川-金村

先発だけ見ると全敗しそう

613: 2024/05/06(月) 07:05:37.46
又吉→長谷川→杉山→エルナンデス
って継投も見てみたいな

>>613
同点や勝ってる試合で又吉は見たくない
そこまでの信頼度は無い

614: 2024/05/06(月) 07:08:56.36
まあ3連戦でハムを完食よ
春の珍事は終わり
いいだろ
言うだけならタダ
よりこわいものはない

620: 2024/05/06(月) 07:48:48.86
石川はロングリリーフという天職を見つけようとした矢先だったからな
和田→石川で7回くらいまで持ちそうなんだけどね

637: 2024/05/06(月) 08:47:45.44
万が一にもカード3連敗は避けたいっていう単純な理由だと思うけどな

638: 2024/05/06(月) 08:49:10.06
表向きには言わんけど今日は勝ちパ使わんから
昨日確実に取っておきたい、だよね
同一カード3連敗は阻止したいと、ハム戦どっか一つ取れれば御の字

大型連敗がやはり怖い

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報