おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク近藤健介の逆転弾で中継ぎの長谷川威展が勝ち投手←日ハムブランド最高やな



585: 2024/05/18(土) 16:58:51.80
ハムブランド最高ばい

563: 2024/05/18(土) 16:58:12.20
長谷川ホークスに来て良かったね

582: 2024/05/18(土) 16:58:46.64
元ハムコンビ

588: 2024/05/18(土) 16:58:59.55
水谷で長谷川取れたのめっちゃラッキーだな

595: 2024/05/18(土) 16:59:13.02
近藤のチームだな

610: 2024/05/18(土) 16:59:38.41
長谷川神すぎるな、現役ドラフト最高や

614: 2024/05/18(土) 16:59:49.35
近藤のチームと言われても不快感ないな
山川のチームは嫌だけど

623: 2024/05/18(土) 17:00:12.54
まぁ長谷川が大竹や細川と比べて大成功とは言わんけど、水谷と比べてどっち欲しいか聞かれたら0.1秒で長谷川選ぶよね

639: 2024/05/18(土) 17:01:04.51
現役ドラフトっていい制度だな

>>639
一昨年の現役ドラフトで誰取ったのか覚えてないw

650: 2024/05/18(土) 17:01:34.58
変わりの水谷はどうなってんだ?

>>650
イースタンで無双してるっぽいな
ただ守備が糞すぎるんで新庄からの覚えは悪そう・・

651: 2024/05/18(土) 17:01:44.01
日ハムは左のリリーフ豊富なんだっけ

>>651
今なら堀と河野と矢澤かな?

657: 2024/05/18(土) 17:02:17.80
最初の現ドラはクソ掴んだけど去年分は当たりを引けて良かった
なんだかんだで現役ドラフト組がいくつかの球団で躍動してるのを見ると導入して良かった制度だなとは思う

681: 2024/05/18(土) 17:02:54.04
有原、近藤、長谷川
こいつらが今の若手がイケイケのハムを引っ張る存在になってたらと思うと
ゾッとするな

>>681
うん 今のハムのメンツ見てたらこっちチンチンにされてると思う・・

>>681
その選手達がハムに居たとして今ほどパフォーマンス発揮できるとも限らんし
その場合田中正義はハムに居ない

691: 2024/05/18(土) 17:03:12.79
近ちゃんハッセが居たから来てくれたんだよな

692: 2024/05/18(土) 17:03:15.35
ハム色に染まる

717: 2024/05/18(土) 17:04:05.40
長谷川もカヤマみたいに 億プレーヤーの可能性が出てきたな

759: 2024/05/18(土) 17:06:47.32
安心安全の日ハムブランド

>>759
次のターゲットは上沢かな

765: 2024/05/18(土) 17:07:19.56
長谷川は良い補強だったな
田中正義の逆バージョンよ