おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

和田毅が2軍戦で左足の皮がむけ緊急降板、倉野コーチ「珍しいことではない」



2000: 2024/04/17(水) 21:54:11.44
ソフトバンク和田毅は左足親指の皮むけ緊急降板 倉野コーチ「珍しくはない」次回登板は「状態見て」

 ◆ウエスタン・リーグ ソフトバンク1―2広島(19日、タマスタ筑後)

 ソフトバンクの和田毅投手(43)の緊急降板について、倉野投手コーチ(チーフ)兼ヘッドコーディネーターが状態を説明した。先発した和田は4回に中前同点打を浴びた直後にベンチに下がり、しばらくして松山2軍監督が古川への交代を告げた。

 倉野コーチは、左足親指の皮がむけたと説明し、「投げていくとそういうことは起こりうる。珍しいことではない」と強調した。


842: 2024/04/19(金) 14:47:07.30
いっつも緊急降板してんな和田

855: 2024/04/19(金) 15:56:49.47
和田さんガチで今年引退の雰囲気出てきたな

778: 2024/04/19(金) 10:51:19.79
和田は仕上がってきてるのか?
このまま今季登板なしで引退なんてことになったら流石に寂しいな

828: 2024/04/19(金) 13:58:44.54
和田さん時間かかりそうやな
初ヒット初タイムリー献上とかw

829: 2024/04/19(金) 13:58:48.61
43歳の和田さん18歳のルーキーにうたれる・・

>>829
親父が息子に打たれるみたいな感じか

830: 2024/04/19(金) 14:22:51.28
甲斐野残しておいた方が良かった、とまではならんけど
このままでは「甲斐野じゃなくて和田出しといた方が良かったな」
って思われるぞ

834: 2024/04/19(金) 14:33:38.85
いつの間にか居ないと思ったら緊急降板て

856: 2024/04/19(金) 16:05:25.23
今年一軍で一球も投げないでオフに引退なら素直の西武に行ってくれればよかったな

>>856
引退後のコーチの事を考えたらそれは無い
未だに川島が楽天でコーチしてるのをブーブー言ってる人いるのに

857: 2024/04/19(金) 16:09:06.99
山川の人的補償とかプライドが許さなかったんだろ
西武の打線じゃ勝ち星上げる確率も減るという計算もあったかもしれんが

861: 2024/04/19(金) 16:19:04.40
俺は甲斐野には悪いけど和田さんにはホークスのユニフォームで引退試合してもらいたいのよ
松田が巨人で引退試合したあの感動をペイペイでと思ったもの
明石の引退試合でみんな泣くんだぞ

862: 2024/04/19(金) 16:20:00.75
和田のコーチング力て本当にあるのかな
和田塾で覚醒したPとかいるの?

864: 2024/04/19(金) 16:32:50.58
和田塾にあれだけ人が集まるのが答えでしょ

865: 2024/04/19(金) 16:32:58.95
和田は入団の経緯からしてホークス一筋だし(途中米に行ったけど)性格も穏やかで問題も起こしてない
目立たないけど寄付等の社会貢献もしてるしファンも多い
40過ぎまで貢献してくれたレジェンドを不本意な形で追い出していい訳がない
ホークスは過去においてもレジェンドの扱いが雑過ぎる

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報