おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

本拠地開幕戦内定のソフトバンク和田毅、OP戦で打ち込まれる



2000: 2024/03/19(火) 14:54:32.40
ソフトバンク和田毅は阪神に5回4失点…4・2本拠地開幕へ暗雲

 ◇オープン戦 ソフトバンク―阪神(2024年3月19日 ペイペイD)

 ソフトバンクの和田毅投手(43)が5回を投げて8安打4失点。本拠地開幕戦に暗雲が立ちこめた。

 本拠地開幕の4月2日・ロッテ戦の先発が内定している和田だが、5日のヤクルト戦で3回途中3失点。12日の教育リーグ・阪神戦では4回8安打4失点と“らしく”ない投球が続いた。


724: 2024/03/19(火) 19:29:05.09
和田さんだからそれほど叩かれてないけど、和田さん以外ならめちゃくちゃ叩かれるピッチングしてるぞ

741: 2024/03/19(火) 19:31:36.20
和田は阪神相手だからまだ3点で済んでるけど他相手だったらもっと燃えてるわ
内容が悪すぎる

>>741
阪神だからというか、和田のデータとかとってないからな普段

746: 2024/03/19(火) 19:32:30.52
球に力がなくなってるのは自覚してるな

761: 2024/03/19(火) 19:33:43.62
ホーム開幕辞退して納得いくまで調整して来て

768: 2024/03/19(火) 19:34:22.79
開幕ローテは昨年の実績で半分決めるようなもんだから4戦目は和田でいい
だめならちゃんと判断してほしい

771: 2024/03/19(火) 19:34:27.62
コントロールは良いが、球に勢いない
って奴かね

774: 2024/03/19(火) 19:34:44.99
衰えって急に来るもんやな

昨年まではスタミナが落ちたこと以外は全盛期と大して変わらん球投げてたのに

794: 2024/03/19(火) 19:35:49.53
珠に力無いのが画面越しにもわかったな

799: 2024/03/19(火) 19:36:20.46
酷いわ和田
自分でも首振ってるくらいだから分かってるだろう

801: 2024/03/19(火) 19:36:26.76
もう開幕ローテはこれでええやん
有原ーモイネロー板東 大関ー大津ー東浜

805: 2024/03/19(火) 19:36:41.02
これフロント再評価の流れある?www
甲斐野のが良かったやろwww

>>805
あの騒動があったからこれかもしれない

>>820
たぶんそれが一番大きい気がする

>>826
「結果残さないと」
って、余計な焦りになってるんやろな。
それが体力がついていかないと

839: 2024/03/19(火) 19:40:38.95
和田本当に一軍ローテーションでええのか?

>>839
開幕4戦目は任せる(ローテとは言ってない)

906: 2024/03/19(火) 19:50:37.04
和田前回とかよりはマシだとは思うけど今の状態で使うなら半分オープナーみたいな感じでロングリリーフ準備させとくレベルだな

>>906
杉山と大山かなあ、板東(次の先発テスト)も

941: 2024/03/19(火) 19:53:52.18
ヒゲなら和田は開幕ローテ外してないだろうな

>>941
小久保も和田から降りない限り外さないと思うよ