おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

守護神オスナが9回に痛恨の勝ち越し打浴び敗戦、連勝が7でストップ



2000: 2024/05/01(水) 20:36:46.79
【ソフトバンク】連勝7で止まった 10日ぶり「みずペイ」初黒星 守護神オスナ背信9回決勝被打

◆パ・リーグ ソフトバンク3―4楽天(1日・みずほペイペイドーム福岡)

 ソフトバンクの連勝が7で止まった。4月21日のオリックス戦(ペイペイD)以来10日ぶりの黒星で、「みずほ」がついてからは初の敗戦となった。

 同点の9回、オスナが先頭の辰己に右前打を浴びると、1死二塁から小深田に勝ち越しの中前適時打を献上した。


575: 2024/05/01(水) 21:06:45.16
オスナはもうどうしようもないな

580: 2024/05/01(水) 21:06:48.90
閉店ガラガラ~(´・ω・`)

591: 2024/05/01(水) 21:07:09.11
1イニングしか投げないピッチャーが年俸10億はやっぱ論外だわな

595: 2024/05/01(水) 21:07:11.17
息するがごとく普通に失点してるの草

610: 2024/05/01(水) 21:07:22.50
大金貰いすぎて緩んだんやろなぁ

618: 2024/05/01(水) 21:07:27.66
何かそんな気はしたんだよね
今日はそんな日だって

638: 2024/05/01(水) 21:08:01.19
オスナは1回抹消しろよ
抑えは松本でも杉山でも藤井でも今のオスナよりマシやろ

648: 2024/05/01(水) 21:08:22.32
オスナの弱点
左打者に投げる決め球なし
ストレート空振り取れない

654: 2024/05/01(水) 21:08:32.04
オスナ悔しがってる姿見てるとやる気ないわけではなさそうなんやが調整不足やな

656: 2024/05/01(水) 21:08:35.27
空振りがとれんからなあ
まだまだやろなあ

658: 2024/05/01(水) 21:08:36.04
オスナ
セーブ機会はこの連勝中何個だっけ

>>658
ないよ

>>672
サヨナラ勝ち3試合とワンサイド3試合に有原完投1試合でセーブシチュエーションそのものがなかった

659: 2024/05/01(水) 21:08:40.81
オスナキレが全然無いな ストレートを簡単に前に飛ばされとる

664: 2024/05/01(水) 21:09:00.06
オスナラーメン禁止

667: 2024/05/01(水) 21:09:13.16
三振取らないと駄目なんにコツコツ当てられてるからなぁ

671: 2024/05/01(水) 21:09:26.78
オスナの調子を考えれば他の投手を優先させるべきだったな

673: 2024/05/01(水) 21:09:31.18
顔パンパンやんけ

719: 2024/05/01(水) 21:10:29.77
オスナって4年契約だっけ?

>>719
4年40億です
4年間でWARどれくらい稼ぐかな?オスナ