おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

和田毅、初回にDeNA牧に満塁ホームラン浴びる



42: 2024/06/09(日) 14:21:44.88
グラスラやんけ!

【動画】

31: 2024/06/09(日) 14:21:35.32
ベテランへの甘さは工藤ホークス以上だなぁ
これがどう響くか

37: 2024/06/09(日) 14:21:40.34
まだ1アウトも取れてないぞww

39: 2024/06/09(日) 14:21:42.00
いいハンデと思えば

思えない

40: 2024/06/09(日) 14:21:42.27
和田さんに中6は無理だわ

41: 2024/06/09(日) 14:21:44.28
これはもうアレやね

43: 2024/06/09(日) 14:21:45.87
牧に甘い球とか打たれるだけやろ
海野甘すぎるリードいらないわ

>>43
リードの問題か?

46: 2024/06/09(日) 14:21:55.04
こっから試合開始と思って仕切り直し

49: 2024/06/09(日) 14:22:02.54
この球場で和田おじ
何も起きないわけがなく

51: 2024/06/09(日) 14:22:07.60
早々に試合終わったな
じゃあの

52: 2024/06/09(日) 14:22:05.23
1アウト取る前からいきなり試合ぶっ壊れとる…

55: 2024/06/09(日) 14:22:10.14
前回も運で抑えてただけだし何故投げ抹消しなかったのか

61: 2024/06/09(日) 14:22:15.14
中6日は絶対無理ってことよ

76: 2024/06/09(日) 14:22:31.76
和田さん今日はダメそうやね…

80: 2024/06/09(日) 14:22:36.13
なんで牧をスルーしたの?

>>80
プロじゃ二遊間無理と思われた

>>105
そもそもサードで良かったのにな

>>117
こんなに打てるならファーストでもよかったよね

89: 2024/06/09(日) 14:22:45.61
日ハムならここから逆転出来るけど
今のホークスは無理だよな~

95: 2024/06/09(日) 14:22:53.58
今日は5回まで投げてくれやさすがに

166: 2024/06/09(日) 14:24:51.18
こういう日に限って石川がベンチにおらんな

>>166
あらら石川おらんのね
ロング欲しいけど誰にやらせるんやろ

172: 2024/06/09(日) 14:25:00.78
メジャー帰りの筒香は抑えたのに

177: 2024/06/09(日) 14:25:04.71
どんなに走り込んで鍛えようと歳には勝てんのよな、歳による衰えには誰も勝てない

196: 2024/06/09(日) 14:25:38.99
わっちには中4年くらい必要やろ

198: 2024/06/09(日) 14:25:40.44
ゆるゆるローテだから成績残せたのに中6日はさすがにしんどいでしょ

213: 2024/06/09(日) 14:26:15.69
和田はストレートが命今日は全く走ってない

236: 2024/06/09(日) 14:27:04.37
まぁ大津とか有原がこの炎上やらかしたら心配になるけど和田はね…
半分引退してるようなもんやしカード勝ち越しもしてるから気楽なもんやね

>>236
半分引退してるような人を使って遊ぶのはどうかしてる
2年前に1試合差で優勝逃したというのに

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報