おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

和田毅(43)が京セラで今季2度目の先発へ、できるだけ長いイニング投げて欲しいよな



2000: 2024/05/19(日) 18:34:01.04
 ソフトバンクの「白のキセキ2024」の第2戦目となる、22日の楽天戦(京セラドーム)で和田毅(43)が、先発を託された。


554: 2024/05/20(月) 17:21:09.31
和田の場合勝っても負けてもリリーフが疲弊するんだよな

559: 2024/05/20(月) 17:26:59.30
交流戦で6連戦が続くから和田の調子上げておきたいのかな
今年はほぼスカスカだけどここだけ連続で枚数がいる

562: 2024/05/20(月) 17:30:07.91
明後日あかんかったらさすがにもう先発しないで欲しい
前回は今年初登板やったしハム相手だったからまだ許せる試合も勝ったし

571: 2024/05/20(月) 17:43:00.48
5/6対日ハム 和田5回8安打4失点
イニング食えなくてこれはない

574: 2024/05/20(月) 17:49:35.50
せめて5人が中6で回れるならもう和田の席ねーからと言えるんだろうけどね
投げる度に死にかける大津やまだまだ勉強中のスチュワートを毎回の本調子で使ってあげるにはお年寄りも必要でしょう
和田自身おかげで間隔空けられるし
若手の為に頑張ってくれ

578: 2024/05/20(月) 17:53:33.24
5回まで投げて勝ってたらヘルナンデス藤井松本オスナの豪華リレーは見れるね

>>578
次が移動日だからそこらの投手起用出来るよな
その前がイニング食えそうな有原だし
そう考えると和田起用はナイス

594: 2024/05/20(月) 18:34:08.23
和田をローテに入れざるを得なかった去年と比べたらたまに投げてもらうだけでいいのは理想的な状態なんだよなあ

>>594
それどころか去年は一番安心して見てられたのが和田という狂った状況だったわ…
石川東浜含め、よくここまで立て直したもんだと思う

596: 2024/05/20(月) 18:42:15.27
たまに何かの隙間で投げてくれるぐらいでいいよ

598: 2024/05/20(月) 18:44:38.21
結果度外視で隙間埋めるだけなら若い奴にやらせればいいわけで伸び代ゼロの(43)使うなら結果は出して欲しいなあ・・・

600: 2024/05/20(月) 18:53:35.13
まぁ和田さん、柊太あたりを
隙間先発で運用できる程度に整えてくれてる倉野さん、中田さんの功労ありがてぇありがてぇ…

601: 2024/05/20(月) 18:55:33.11
そして書いて気付いたが
賢一コーチって、和田さんより歳は下になるんやな…w

610: 2024/05/20(月) 19:02:31.92
京セラ割と得意だからありかなと思う
東浜は京セラは大の苦手

単なる球場別相性だけで言えば

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報