おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

好調だったソフトバンク正木智也がチャンスで3三振に小久保監督「乗り越えない限りは本物になれない」



2000: 2024/07/05(金) 20:36:46.59
<ソフトバンク1-5楽天>◇5日◇みずほペイペイドーム

 -正木は好機もありながら3三振

 小久保監督 もちろん。ただね、悔しさはもちろんあるんですけど、怖さになってくるんで。悔しいを通り越して。だんだん打席に立つのが怖くなる。そこを乗り越えていかないと、この世界では飯を食えないです。打席に立つのが怖い、チャンスで回ってくるのが怖いっていうふうにだんだん変わってくるので。そういうところを乗り越えない限りは本物にはなれないんでね。


23: 2024/07/05(金) 20:39:48.47
打てなかったけど相手もエースだ。伊達にエースやってない

73: 2024/07/05(金) 20:43:06.63
全部引っ張りにいってて何の見所もなかったな

76: 2024/07/05(金) 20:43:16.68
正木はまだホームランゼロだから擁護できないな

406: 2024/07/05(金) 21:18:45.98
石塚を支配下にして、正木と競わせたらよい
今日の正木は酷過ぎだ!何回も同じ三振をしている

444: 2024/07/05(金) 21:25:44.24
正木は完全に魔法が解けた
打ちたい打ちたいで何でも振る状態になってる

308: 2024/07/05(金) 18:56:05.81
魔法解けるの早すぎやろ

323: 2024/07/05(金) 18:56:25.02
正木の浮き沈みが激しいな

332: 2024/07/05(金) 18:56:43.18
フォーム探しの旅が始まりそう

384: 2024/07/05(金) 18:58:35.96
正木もさボール球見極めないと
1軍に残れないと思うよ
吉田賢も井上と同じボール球見極めていかないと厳しいよ

421: 2024/07/05(金) 18:59:56.35
正木より海野のほうが期待できてしまうのが辛い

515: 2024/07/05(金) 19:01:26.03
正木はセンターへの意識ゼロだったのが情けない

521: 2024/07/05(金) 19:01:36.39
あまりにひどければ変えてやってもいいと思うわ正木とか

546: 2024/07/05(金) 19:02:54.06
川村柳町正木は誰が優先とかじゃなく平等に出番やるべき

854: 2024/07/05(金) 19:16:37.12
笹川と入れ替えでいいやろ、小久保のノルマの3割近いし

56: 24/07/05(金) 18:27:49
ランナーいない時に初球打ちしてたのに満塁だと初球来なかったな正木

ランナーあり四球の後なんて初球から狙っても良いのに

61: 24/07/05(金) 18:30:11
このままやと石塚とチェンジだからな
もっと必死になってくり

178: 24/07/05(金) 18:57:18
正木は調子いい時しか打てない
って評価になりかねないわね
下では石塚や井上が控えとるぞ

586: 24/07/05(金) 20:04:17
一安打出来なかったら一気に出番なくなりそうやな

755: 24/07/05(金) 20:38:38
シュガー落ちたし正木はまだまだチャンス貰える