おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク正木智也、2軍で4安打固め打ち「慶大卒の柳町と廣瀨には負けたくはない」



2000: 2024/06/05(水) 21:22:11.80
【ソフトバンク】正木智也2軍で2戦連発&4安打「負けたくない」同じ慶大卒柳町と広瀬から刺激

<ウエスタン・リーグ:ソフトバンク2-3中日>6日◇みずほペイペイドーム

 ソフトバンク正木智也外野手(24)が2戦連発を含む4安打の固め打ちを見せた。

 1軍では同じ慶応-慶大卒の柳町と広瀬が連日活躍を見せている。正木は「やっぱり負けたくない気持ちもあります。(柳町と広瀬が)ヒットを打つとうれしい気持ちの方が大きいですけど、やっぱり負けたくはない。柳町さんは同じ外野手ですし、負けないように頑張りたい」と刺激を受けていた。



18: 2024/06/05(水) 21:26:13.80
正木もいいホームラン打ってたしチャンスあるべ、しかし聖域がいるからなあ

549: 2024/06/06(木) 13:52:32.91
慶應勢が上げてきてるな

550: 2024/06/06(木) 13:52:34.55
先輩後輩が活躍してるんだからそら正木も負けられんよな

>>550
指名順位は1番上だしな

551: 2024/06/06(木) 13:52:38.22
正木も良いんだけどね。
枠がない。

>>551
一応センター守れない事はないからチャンスはあると思うわ
笹川もやけどセンター守れるかどうかはかなり重要

>>556
一塁も守れるからね
山川DHの時も近藤DHの時も使える
あとはこれが一軍でできるかなんやが

573: 2024/06/06(木) 14:00:33.13
清原息子獲れば、慶応カルテット

>>573
今ならもれなく親父もついてきます

576: 2024/06/06(木) 14:01:52.04
正木は普通にセンターできる 
センター正木 ライトギーマ セカンド廣瀨あるよ

625: 2024/06/06(木) 14:19:17.18
正木の好調期きたー

626: 2024/06/06(木) 14:19:17.41
完璧やん明日上に上げろ

640: 2024/06/06(木) 14:21:46.15
正木ってやっぱ慶應2人の活躍が刺激になってるよ
打ちまくってるからここんとこ
佐藤も頑張れ 

642: 2024/06/06(木) 14:22:05.57
HRも2塁打もインコースのさばきが上手くなったな
右打者の外野手は、1軍に欲しいな

735: 2024/06/06(木) 15:15:54.84
正木4安打
慶應ボーイ凄いな

736: 2024/06/06(木) 15:15:57.02
そりゃ正木も燃えてるわなぁ

740: 2024/06/06(木) 15:18:05.29
慶応三連星の時代クル?

741: 2024/06/06(木) 15:18:19.32
正木は貴重な右打ち外野手

743: 2024/06/06(木) 15:18:50.44
メラメラやん

755: 2024/06/06(木) 15:29:09.39
流石に正木はあげるやろうけど。なら横浜戦から使いたいなあ
慶応3人が横浜に登場ならファンは胸熱でしょ

756: 2024/06/06(木) 15:31:10.24
柳町も正木も外野しか守れないのがキツいわ
レジェンド柳田が長期離脱してなかったら尚更
川村も出番無くなってるのに
だから廣瀨、仲田は使いやすい

>>756
正木はファースト守れるぞ

768: 2024/06/06(木) 15:39:23.50
むしろ今の正木をあげないでどうすんだって話
インコースのさばきとかすごいわ。

770: 2024/06/06(木) 15:43:37.34
落とせるとしたら仲田くらいだろ、上げた二人はすぐには落とせない
晃を落とせれば一番いいんだが小久保が拒否権使うだろ

777: 2024/06/06(木) 16:21:04.50
去年か一昨年かキャンプMVPだったり
打つ打たんの期間の差が激しい正木
柳田近藤以外の大半の選手に言えるが

798: 2024/06/06(木) 17:15:09.33
使いたいけど枠がないからヤクルトか阪神からかな