おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク正木智也、2死満塁でフルスイングもレフトフライ「もうちょっと飛んだと思った」



2000: 2024/06/27(木) 20:27:40.41
 ◆オリックス3―1ソフトバンク(27日、京セラドーム大阪)

 ソフトバンクの正木智也が一打逆転のチャンスでの飛球を悔やんだ。2点を追う8回2死満塁の第4打席。オリックス4番手の古田島成龍の初球真っすぐをフルスイングするも、左飛に倒れた。「先っぽでした。もうちょっと飛んだと思ったんですけど」と悔しさをあらわにした。

【動画】


571: 2024/06/27(木) 20:39:02.77
打った瞬間は抜けたかと思った

535: 2024/06/27(木) 20:38:31.06
今の当たりで飛ばんってやっぱ球がおかしいやろ

538: 2024/06/27(木) 20:38:32.45
いい当たりだったけどなあ…ちょっと先っぽか

557: 2024/06/27(木) 20:38:51.49
やっぱ球が飛ばんな!!

559: 2024/06/27(木) 20:38:54.01
叫んじまった
正木ほんとに良くなってきてるな

574: 2024/06/27(木) 20:39:04.10
あの当たりで頭超えんのか、どうしようも無いボールやな

575: 2024/06/27(木) 20:39:04.50
正木いいぞ
次に繋がる

580: 2024/06/27(木) 20:39:18.91
まじで飛ばないボールなんじゃないかと思ってしまう

582: 2024/06/27(木) 20:39:20.91
でもこのスイングと当たりを続けるなら期待できるな

589: 2024/06/27(木) 20:39:34.30
しかし正木は初球好きやなw

590: 2024/06/27(木) 20:39:35.88
まあでも正木、ちょっと吹っ切れた気がする

602: 2024/06/27(木) 20:40:09.14
正木はこういう当たりできるならいずれHRもあるわ
なお山川

605: 2024/06/27(木) 20:40:14.70
正木はこの調子で頑張ってれば定着できそう
頑張れー

606: 2024/06/27(木) 20:40:15.50
正木がこの調子で使えそうならファースト正木でええんよ

646: 2024/06/27(木) 20:42:15.38
正木も初球狙ったのはよかったと思うよ
ただ力が入ってしまった
このところ脱力がいい結果出してたんだけど…

741: 2024/06/27(木) 20:47:06.83
さっき正木が打ち取られた時小久保笑ってたな

964: 2024/06/27(木) 20:54:48.63
正木のは完全に抜けたと思ったんだけどなあ

994: 2024/06/27(木) 20:57:16.82
ビハインドの展開の試合としては面白かった
正木の当たりが抜けてたら今年は優勝決まりやったけど、まあそううまくはいかんか