おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

死球受けた今宮健太、球場入りし軽傷な模様



915: 2024/06/29(土) 11:12:17.74
取り敢えずセーフって所か
良かった 

【現地情報】
チームが先程球場入り
#今宮健太 選手の姿もありました

#sbhawks #npb #プロ野球 #西スポ #西スポWEBOTTO

917: 2024/06/29(土) 11:13:42.30
今宮無事か
良かった

でも大事を取って今日はベンチスタートで良いぞ

923: 2024/06/29(土) 11:28:10.76
今宮大事に至らなかったか。良かった
彼は普通に出場しそうだ

926: 2024/06/29(土) 11:33:56.21
今宮とりあえずは大丈夫そうだな
今日右だし川瀬スタメンでもいいぞ

931: 2024/06/29(土) 11:39:17.59
仮に今宮逝ってたら下から誰上げるの?
ショート守れるやついる?
まさかイヒネは無いとして

>>931
野村勇かな

967: 2024/06/29(土) 12:35:06.45
今宮別メニューらしいからとりあえず今日明日は休みかな

970: 2024/06/29(土) 12:36:57.59
今宮も古傷たくさんあるから今カードは休養と思ってゆっくりしててくれ

>>970
同意
小久保は使いそうやけど

976: 2024/06/29(土) 12:46:08.15
無理させたくないから休ませるのは賛成なんだけど今宮いないと打線がかなり弱いんだよな

>>976
代役になる川瀬は伊藤から.455打ってるよ
逆に今宮は苦手
今日に関しては川瀬の方がいいかも

5: 2024/06/29(土) 13:17:25.62
2番川瀬かぁ頑張れよ

22: 2024/06/29(土) 13:35:32.70
ホークス選手に対するデッドボール多すぎるよな最近

>>22
あきらかに潰しにきてるわね
近ちゃんが危ないわ

31: 2024/06/29(土) 13:41:31.93
今宮が軽傷だった
それだけで朗報だな
とりあえず2戦はゆっくり休養して欲しい

33: 2024/06/29(土) 13:43:06.38
今宮は打撲で済んだのかな、福田秀平は肩甲骨骨折でFA後の野球人生が変わってしまったから

34: 2024/06/29(土) 13:44:30.96
福岡に帰って診てもらうまでは信用出来ない

36: 2024/06/29(土) 13:46:52.10
今宮は オールスター明け復活でいいよ
となると 勇上げるんかなあ

37: 2024/06/29(土) 13:48:02.31
寝る時とかずっと痛そうな箇所で可哀想ないまみゃー

6: 2024/06/29(土) 13:20:43.43
いちおつ

今宮、ベンチ入りはしてるんだな

14: 2024/06/29(土) 13:26:15.20
(中)周東
(遊)川瀬
(三)栗原
(一)山川
(指)近藤
(右)柳町
(左)正木
(二)廣瀨
(捕)海野
P. 大津