おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ショート今宮の後釜は誰?川瀬?



394: 2024/05/12(日) 12:04:31.63
ショート今宮の後釜いないならキムハソン内野手とらんかなwイヒネは今のとこ期待できない

>>394
キムハソン今メジャーでダメなん?

395: 2024/05/12(日) 12:06:20.90
川瀬で良いじゃん

101: 2024/05/11(土) 19:15:58.68
今宮は流石にキツくなって来たから、川瀬ショートだな
左腕の時だけ今宮で良いよ

周東はもうちょい様子見で
山川DHの時だけベンチお休みしとけば良いよ

>>105
守備は今宮大丈夫だけど、今宮は離脱癖あるし
ショートの次世代育成もしなきゃだから、川瀬でも良いよ今年

あと今宮の事だから、怪我隠してるパターンもありそうだから
川瀬が成績ガッツリ下げるまでベンチでも良いしな。左腕の時だけ出せば良いし
今宮も今年33歳だし、大事に使わないと

>>114
今宮の場合は離脱して後に入った川瀬あたりがそこそこ機能したらそのままフェードアウトになりかねないから必死よな
復帰したら確実にポジションが与えられるようなレジェンド選手ではないし

>>115
川瀬が1年試合に出られるスタミナあるとは思えんけどな
まぁ今宮も特に負担のデカイポジションで頑張ってくれたわ

124: 2024/05/11(土) 19:39:18.43
牧原ショート出来ないっけ?

>>124
出来ると思うけど今年はセカンド一択じゃなかった?

>>125
三森がこのまま覚醒して試合出れないならどこでもやるだろ

134: 2024/05/11(土) 19:49:20.69
牧原はショートで良い

375: 2024/05/12(日) 11:15:32.26
イヒネがダメすぎて次世代のショート候補白紙やね
とりあえず川瀬と野村勇で凌ぐ感じかあとは藤野と山下
怪我で微妙だけど宗山いくしかねぇーな

>>375
サードがダブついてる、井上を有効利用でショートが出来ないかな

>>381
さすがに無理w一応三森は入団時ショートだったから名前上げただけ

378: 2024/05/12(日) 11:16:46.73
ショート三森は無理かな?