おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク"白のキセキ"って東京ドームでやってるけどペイドと景色が違い過ぎるよな



645: 2024/07/02(火) 18:03:30.92
当たり前だけどペイドと景色が違いすぎて戸惑う

654: 2024/07/02(火) 18:04:54.38
なんか画角が変じゃね?
遠すぎるというか…

>>654
キャッチャーからバックフェンスまでの
距離が長すぎません?
なんだか気持ち悪い

665: 2024/07/02(火) 18:06:34.77
画角もやけと映像暗いのも気になる

170: 2024/07/02(火) 18:53:56.09
東京ドームでこれだけ入るて凄いな

>>170
ソフバン社員と家族全動員だろ

>>189
それはわかるけどソフバン社員てこんなにおるんか

>>214
東京地区の携帯購入してくれたらユーザー様にチケットプレゼントとか

195: 2024/07/02(火) 18:55:31.28
東京ドーム開催はいつも満員よ

269: 2024/07/02(火) 18:57:57.36
ベルドやマリンだと平日のナイトゲームは辛い(帰宅が遅くなる)っていう関東鷹は多いだろうな

そういう人が東京ドームに詰めかけてる

>>269
巨人が築地移転なんて話あるけど東京ドームって結構交通の便いいのよね
総武線より丸の内線の存在が大きいと思う

>>308
巨人が出て行ったらホークスの球場にしようぜ

>>349
ホークスも福岡近郊にエスコンみたいな新球場が欲しいw

>>468
ソフトバンクは貝塚の土地買ってボールパーク作って欲しかったよな

504: 2024/07/02(火) 19:05:04.05
東京ドームのポール直撃したら東京のローカルラーメン貰えるとかないんか?w

613: 2024/07/02(火) 19:12:41.92
ハニーズも来てるのか
もしかして勝利の花火もあるのか?

>>613
花火は無理よー

>>613
東京ドームの風船屋根には仕掛けられん

727: 2024/07/02(火) 19:21:49.81
ホークス主催の東京ドームって何連敗してるんだろう(´・ω・`)
甲斐野が西武の森くんにホームラン打たれてサヨナラ勝ちしたゲーム以来か?

>>727
何日か忘れたけど2019年の~ってさっき言ってたな

907: 2024/07/02(火) 18:32:16.83
東京ドームなのに西武ファンちょこっとしかいないな

>>907
チケット争奪戦やからな

931: 2024/07/02(火) 18:35:01.74
東京ドームの時チケット高いんよなー
一回行ったけど万単位だったわ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報