おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オールスターファン投票、日本ハム勢がほぼ独占の中でソフトバンクから近藤&柳田が選出



2000: 2024/07/01(月) 00:02:02.85
NPBの発表によると、パ・リーグは日本ハムの選手が「指名打者」部門を除く、9部門でトップの票数を獲得。
オールスターゲーム第1戦は7月23日に日本ハムの本拠地エスコンフィールドHOKKAIDOで行なわれ、第2戦は7月24日に神宮球場で開催予定だ。


526: 2024/07/02(火) 16:13:43.02
#マイナビオールスターゲーム2024
ファン投票選出選手(パ・リーグ)
先発(F)山﨑福也
中継(F)河野
抑え(F)田中正
捕手(F)田宮
一塁(F)マルティネス
二塁(F)上川畑
三塁(F)郡司
遊撃(F)水野
外野(F)万波
外野(H)近藤
外野(H)柳田
DH(L)中村剛

>>526
内野陣がユルユルのハムからて
やってらんないね!

>>526
ちなみに20年前のオールスター
捕手城島
一塁松中
二塁井口
三塁小笠原
遊撃川崎
指名打者ズレータ
笑えるわレベル低下

>>551
投手は岩隈で外野には新庄や和田ベンチャンがいた頃だな
その年新庄がホームスチール決めてる

525: 2024/07/02(火) 16:11:45.59
【コメント】

#柳田悠岐
たくさんのファンの皆さんに投票いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。現在リハビリ中のため残念ながら出場することは叶いませんが、選んでいただいたことを励みに、復帰に向けてがんばります。近ちゃん(近藤健介選手)、MVPを獲ってください!

528: 2024/07/02(火) 16:19:50.34
ロッテ、オリ、楽手の人気のなさよw

531: 2024/07/02(火) 16:26:15.38
選手間投票とどれだけ違うか楽しみ

534: 2024/07/02(火) 16:38:48.88
ハムはたくさんのファンに選んでもらったのだから優勝は無理でもCSエスコン開催を目指して頑張らないといかんな

535: 2024/07/02(火) 16:46:35.43
むしろヤクルトファンが可哀想

536: 2024/07/02(火) 16:51:20.69
まぁ初開催だしご祝儀みたいなもんだよね
ギータと近ちゃんはちゃんと票入ってるし
初出場とかは楽しめるけどやっぱ気と体力使うから休めるのはラッキーだよね

543: 2024/07/02(火) 17:09:13.70
ギータは辞退だけど流石に怪我だからお咎めないよね

>>543
ないだろう
あったら驚くわ
選ばれたこと自体はおめでとうだけどね

545: 2024/07/02(火) 17:15:21.52
こんちゃん、守備の練習し出したって見たけど守れるのかね?
チームがDHで出続けてる限りはオールスターで守備にはつかないとは思うけど

546: 2024/07/02(火) 17:15:48.09
オールスターなんか見ないからどうでも良いが
ハムはやり過ぎ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報