おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

開幕9試合終えてパリーグOPSランキング 1位今宮 2位柳田 3位近藤

1: 2024/04/08(月) 17:10:35.94
no title

3: 2024/04/08(月) 17:11:55.86
あれ?元ホームラン王のはあの人は?

6: 2024/04/08(月) 17:13:02.86
今宮とか古賀とかどうしたんや

>>6
ただの確変や

21: 2024/04/08(月) 17:17:34.52
これは明豊の至宝今宮

22: 2024/04/08(月) 17:18:56.90
あと3年はあらゆるタイトルをギータと近藤が争う状態が続くで

>>22
柳田今年36やぞ

>>25
若いやつらがすべからく伸び悩んでるから
いつまでもギータがトップなんや

23: 2024/04/08(月) 17:19:54.96
柳田いつ衰えるんだ

42: 2024/04/08(月) 17:29:37.53
昔から今宮って新打法言い出して毎年覚醒した言われる時期あるよな何で続かないんだろか

>>42
体力がないから

>>42
内川のように継続性がね

43: 2024/04/08(月) 17:29:38.77
柳田とか今宮がいまだに活躍してるって事はボール飛ばないんじゃなくただ単に若手の良い選手がいないだけやな

46: 2024/04/08(月) 17:35:34.01
スター不在にも程があるなこれ

47: 2024/04/08(月) 17:36:47.17
まーだ柳田にやられてんのか
もうええ年やろ

51: 2024/04/08(月) 17:39:43.57
マジで飛ばないボールになったときはおっさんが今までの感覚や技術で飛ばせなくなって引退ラッシュ始まるからな加藤の時みたいに

53: 2024/04/08(月) 17:40:50.19
今宮って忘れた頃に急に打ち出すよな