おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オープン戦でまだ無安打のソフトバンク正木に小久保監督「投手との対戦ができてない感じ」



2000: 2024/03/16(土) 06:45:38.92
◆オープン戦・ソフトバンク2―1西武(16日、ペイペイドーム)

 ―正木は安打なし。

 「今日の練習はあまり良くなかったみたいで。昨日の試合後は良かったみたいで。なかなか自分との勝負から脱し切れていない感じで、投手との対戦ができていない感じがありますね」


136: 2024/03/16(土) 13:41:09.22
正木もいい加減結果出さないとラストチャンスが近いぞ

248: 2024/03/16(土) 14:23:17.93
右打者が欲しいんだろうなあここまで正木にこだわるのは

256: 2024/03/16(土) 14:25:41.20
正木…早々とフロントに転向させられるぞー

464: 2024/03/16(土) 14:56:52.32
去年からの通算で40打席ヒット打ってないような

785: 2024/03/16(土) 15:57:25.79
実況がさっきから正木の事を「昨年開幕の5番」を連呼してるけど藤本をdisってるのかw

789: 2024/03/16(土) 15:58:10.71
イップスか?環境変えたほうがいいな

41: 2024/03/16(土) 16:35:02.03
早く正木を2軍に送り込んで筑後打線のテコ入れを

114: 2024/03/16(土) 16:46:55.72
まぁ、正木は2軍で無双して欲しいなまずは
OPS1超えて「無双」だからな

116: 2024/03/16(土) 16:48:20.84
ここまで打てんとはね
メンタルも鍛えんとな

174: 2024/03/16(土) 17:33:12.68
まぁ正木はどうなるかね。
増田と水谷切ってまで重用しようとしたから
外野の右打者枠はめちゃくちゃ空いてるけど
結局打てないのに使われることはないからな。
柳田はもって5年でも近藤はまだまだやられるだろうからそんなに枠も無いし今年の成績とドラフト次第で普通にクビ切られそう。

>>174
慶応ブランドをクビにしにくいから、トレード要員が良いのでは?
困ったら、巨人さんにお願いしたらよい

188: 2024/03/16(土) 17:44:06.51
一回実績のあるメンタルトレーナーとかと話をして
精神をリセットしたほうがいい
打席で何を狙っているのか全然わからない
絶対一軍に残ってポジション取ってやるという必死さも見えない
ただ漫然と打席に入って来た球に手を出してるだけ
最後の打席で平井に三振取られた球なんてど真ん中だぞ
あれ打てないなら打てる球なんてないよ