おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【2軍】ソフトバンク正木智也が2試合連発、高打率もキープ



2000: 2024/03/30(土) 15:01:57.54
2日連続弾は勝ち越しの3ラン!ソフトバンク・正木智也が2軍で大爆発 ファン「正木ホカホカやなぁ」

◆ウエスタンリーグ・ソフトバンクー阪神(30日、タマスタ筑後)

昨春と同じ轍は踏まない。
ソフトバンクの正木智也が連日の一発を放った。

同点で迎えた7回、ランナーを2人置いて打席に入ると、内角寄りのストレートを完璧
に捉える3ランを放った。正木は打った瞬間にホームランを確信。

正木はオープン戦で結果が残せず2軍降格となるも、そこから打撃の調子が上向きに。3割5分近い打率をキープしている。

【動画】


307: 2024/03/30(土) 15:14:23.10
正木君2試合連続ホームランキタ――(゚∀゚)――!!

310: 2024/03/30(土) 15:14:43.38
すげえな2軍戦で2試合連続3ランか
そろそろ上にあげてもいいかもな

>>310
なお、オープン戦でフルボッコに叩かれてた模様

320: 2024/03/30(土) 15:15:26.77
正木くんが3月中に1軍でヒット打てばどうたらこうたら(´・ω・`)

>>320
柳町タツル「それな」

>>331
タツルは3/2に北九州で1安打打ちましたぁ~(´・ω・`)

328: 2024/03/30(土) 15:16:00.71
正木は下で打つんだけど上に来るとサッパリなのはそろそろなんとかならんのかね、まんま真砂や

5: 2024/03/30(土) 15:39:52.52
二軍の帝王正木さんやんけ!(´・ω・`)

>>5
今日の慶應トリオ

正木→4-3 3打点1HR

廣瀬→4-2 1盗塁

タツル→4-1

あっ、、、

6: 2024/03/30(土) 15:40:47.33
柳町よりは正木が必要だな1軍は
右バッターが必要

9: 2024/03/30(土) 15:42:08.27
早く正木上げろよ
1軍公式戦で50打席くらいもらえんとうまく行くかどうかは分からんて

>>9
オープン戦で打てなかったから自業自得だけどな
正木と井上はかなりチャンス与えられたわ

>>9
ヒゲ乙

30: 2024/03/30(土) 15:49:48.91
野村勇、正木、田浦 は1軍で戦力にならないとな

303: 2024/03/30(土) 19:00:02.42
正木でも二軍で4割近い打率か
参考にならんなほんま
一軍投手と二軍投手じゃレベルが違うから打って当然

305: 2024/03/30(土) 19:02:01.85
あのふんわりスイング直せないと一軍の球は無理やろ