おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク三森が人さし指骨折で離脱へ、代わって正木が1軍合流へ



934: 2024/04/04(木) 06:31:20.58
ソフトバンク三森大貴が右手人さし指骨折で離脱、代わって正木智也が昇格へ 長谷川威展も昇格、ドラ2岩井俊介が2軍合流

ソフトバンクの三森大貴内野手(25)が右手人さし指を骨折していたことが3日、分かった。全治は未定。代わって正木智也外野手(24)が1軍に合流する。

 三森は2日のシートノックを受けた際に負傷したとみられ、3日に病院を受診し診断を受けた。同日のロッテ戦にはベンチ入りメンバーに入ったが、試合には出場しなかった。
 正木はウエスタン・リーグに10試合出場し、打率3割5分5厘、2本塁打、8打点をマークしている。また、長谷川威展投手(24)も1軍に昇格し、ドラフト2位の岩井俊介投手(22)が再調整のため2軍に合流する。



タツルは一塁守れたら昇格あったかもね
三森は山川の代走守備固め要員してたし

>>934
そういうことだろうね

柳町は生き残りたかったら内野で出られるよう練習するしかないと思う
アマチュアの頃はサードは行けてたんじゃないか?

376: 2024/04/03(水) 22:14:19.77
牧原状態ずっと悪いよ

378: 2024/04/03(水) 22:14:27.69
三森が怪我したからスタメンは安泰の模様

>>378
普通に川瀬あるよ

512: 2024/04/03(水) 22:20:42.14
牧原は論外だけど他もだいぶ酷いよ

534: 2024/04/03(水) 22:22:25.70
三森の併殺とれない守備も辛いで

>>556
あらら
牧原調子悪いしチャンスありそうなのに

>>556
別に痛手じゃない
とりあえずセカンド川瀬やな

>>556
廣瀬か勇の方がまだええな

571: 2024/04/03(水) 22:26:26.48
骨折してたのに三森ベンチに入れてたんかい、筑後中止だったのに何故呼ばんのや

>>571
練習で骨折なのに無茶いうなし

722: 2024/04/03(水) 22:52:33.46
三森が骨折しても牧原見るのしんどい

878: 2024/04/04(木) 00:26:04.28
三森シートノックで骨折って虚し過ぎる

>>878
無事是名馬

935: 2024/04/04(木) 06:31:27.64
三森の代わりかな正木は

936: 2024/04/04(木) 06:39:31.73
正木は最後のチャンスだろもう

937: 2024/04/04(木) 06:48:38.86
正木に限らず下で結果残せば一軍に空きができれば昇格するやろ
そのために小久保が2年間二軍監督してたようなものやし

943: 2024/04/04(木) 07:03:48.77
正木きたか

オープン戦ではさっぱりだったが2軍では好調らしいから期待していいか

944: 2024/04/04(木) 07:04:54.65
村田じゃなくて岩井が2軍はよーわからんな

948: 2024/04/04(木) 07:08:55.97
牧原もいまいちで三森も骨折

今こそ勇が欲しいんだがな
早く1軍に上がってきてくれ

951: 2024/04/04(木) 07:14:27.55
前から言われてるように柳町正木にとってはウォーカー加入でDHが埋まったのが痛かったな
去年なら柳田近藤がDHに入ったときスタメンに入れた