おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オープン戦で結果出てないソフトバンク正木&井上に小久保監督「良くなかったですね」



969: 2024/03/15(金) 21:45:18.05
ソフトバンク、小久保監督の一問一答(西スポWEB OTTO!)

―若手も起用した中、14三振を喫した。
 「そうねえ、二人(正木と井上)には4打席をがっつりあげようと思っていたのでね。内容も結果も良くなかったですね」

 ―正木は無安打。
 「打席数があまりなかったので、判断しかねていた。今日、明日もフルに使うというところですね」

 ―井上もアピールできていない。
 「キャンプが終わって、オープン戦に入ったぐらいから落ちてきていますね」

 ―限られたチャンスの中で結果が必要。
 「もちろん、そりゃそうですよ。仲田は多分、人生で一番の歓声をもらった打席だったと思いますよ」


156: 2024/03/15(金) 19:23:56.67
井上は開幕1軍スタートだろうけど、シーズン開幕してからもオープン戦みたいな打撃成績ならリチャードと交代だろうな

181: 2024/03/15(金) 19:26:11.78
正木・井上は、セーフティーバントでもしたら、エラーするかもしれんぞ
三振見るのは疲れる

532: 2024/03/15(金) 20:11:31.52
3度目の正直正木 これでだめだったらリチャードあたりとチェンジかな

540: 2024/03/15(金) 20:11:56.66
この西武との3連戦で落とされる可能性があるのが野手正木、井上、投手渡邊、岩井かもな

556: 2024/03/15(金) 20:13:18.00
正木は重症だな
筑後でまたイチからやり直すしかなさそう

596: 2024/03/15(金) 20:16:15.52
正木と井上がお互いの三振見て安心してそう

822: 2024/03/15(金) 20:52:29.75
井上も野村大にしか見えないよ

844: 2024/03/15(金) 20:55:12.02
正木もポテンシャルなら負けてないんだよな

851: 2024/03/15(金) 20:55:52.92
真砂、上林のファイナルラストチャンス魂を受け継ぎたいのかね、正木くんよ

869: 2024/03/15(金) 20:57:30.50
正木も井上も海野よりバッティング酷いもんな

873: 2024/03/15(金) 20:57:49.83
正木13タコ
井上22打数2安打

はてぇ??あ?は?(´・ω・`)

907: 2024/03/15(金) 21:01:06.83
外野の控えは川村が支配下登録で正木は2軍やろな

918: 2024/03/15(金) 21:03:20.06
正木はこれだけ去年も今年も多く打席もらって全然結果出せとらんし
もう他の球団いった方がええんやないか

926: 2024/03/15(金) 21:06:06.64
井上はまだ課題が見えてるからいいとして
正木はなんかメンタルやられてるような顔してる
目に力がないし覇気がない
大丈夫かと心配になる

933: 2024/03/15(金) 21:07:54.76
井上はまだ21やし使い続けてええんやないか
栗原次第やけど

976: 2024/03/15(金) 21:56:58.74
正木どうしちまったんだよ
去年のオープン戦がキャリアハイじゃなか
井上と並んで期待の若手、いや今年には2人はスタメンに欠かせない選手になってると思ってたぞ
ホークスでは萎縮して他球団に行ったら弾けるタイプじゃないか
誰だよ萎縮させてるのは

>>976
二人とも宮崎では好調だったのに