おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク廣瀨隆太がプロ2度目の猛打賞「1打席目にヒット出ると余裕出る」順調に成長中



2000: 2024/06/28(金) 19:19:58.89
ソフトバンク廣瀨隆太がプロ2度目の3安打 打率も急上昇中

 ◆日本ハム―ソフトバンク(28日、エスコンフィールド北海道)

 ソフトバンクの廣瀨隆太がプロ2度目となる3安打を記録した。打率は2割7分4厘まで上げた。

 26日のオリックス戦(京セラドーム大阪)でプロ初の3安打を記録。「1打席目にヒットが出ると、すごく余裕が出る」と話していたとおり、この試合でも流れに乗ったまま固め打ちを決めた。




456: 2024/06/28(金) 19:45:00.67
おー廣瀬猛打賞

483: 2024/06/28(金) 19:45:26.92
廣瀬本物やな

493: 2024/06/28(金) 19:45:37.82
廣瀬の成長っぷりが凄いな

496: 2024/06/28(金) 19:45:39.75
牧原三森グッバイ

505: 2024/06/28(金) 19:45:52.82
マジ井口を越えるセカンドになってくれ!廣瀬

>>505
小久保は「自分のセカンド時代よりは上」
って言ってたな。

>>561
小久保のセカンドって下手なイメージしかないんだけどどうだったっけ

>>566
速攻にサードへ行った時点でお察しかとw

512: 2024/06/28(金) 19:46:03.42
廣瀬ホームラン打てよ。井口になれお前は

527: 2024/06/28(金) 19:46:25.52
廣瀬はギータみたいに北海道だと好調になるタイプかな?

536: 2024/06/28(金) 19:46:47.95
廣瀬もう少ししたら近藤の後を打ってそうだな

540: 2024/06/28(金) 19:46:56.06
さすがにこの廣瀨を外す選択はないやろ
それでも甘くないんでねとか言いながら外しそうで怖いな

>>540
小久保は解説者時代とは裏腹に牧原をかなり買ってるからな

542: 2024/06/28(金) 19:46:59.40
まさかこんなところに大当たりのドラフトが隠れてるとは
武内がナンバーワンは揺るぎないけど廣瀬ナンバー2くらいいってね?

546: 2024/06/28(金) 19:47:14.94
廣瀬くん、ザバラの159を弾き返せるならリチャード正木系じゃないわ
間違いなく大成する選手だと確信した

547: 2024/06/28(金) 19:47:16.74
初見ザバラを簡単にセンター返し
廣瀬は本物や

565: 2024/06/28(金) 19:47:54.80
牧原セカンド復帰したらファースト廣瀬でもいいな

567: 2024/06/28(金) 19:48:16.76
井口が自分タイプになるって言ってたけど、覚醒するの井口より早そう

574: 2024/06/28(金) 19:48:29.50
廣瀬は勇にはならんでほしいなぁ…
勇もルーキーイヤーはポジりすぎて死ぬかと思った

>>574
悪球打ちだけど空振りはしないからなぁ

>>574
廣瀬もまだわからんけど、勇ちゃんは弱点が明確だったし、犠牲フライチャンスで三振も多かった