おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク廣瀨隆太、中日・ビシエドからバットをもらった模様




281: 24/06/05(水) 19:02:30
廣瀬がビシエドからバットもらって以降の打率
1.000

>>281
ビシエドにバットもらったんか

>>284
ビシエドが又吉通じてプロ初ヒット打ったセカンドの子に渡してくれって頼んだらしい
聖人すぎる

>>294
ビシエドかっけえ

>>294
ぐう聖

>>294
やっぱ根っこがいい奴は日本球界で長続きするわ

>>307
ガルビスはいい奴だったのに・・・

>>284
又吉経由で「あのセカンドのルーキーに渡してやってくれ」ってあげたらしいで
ぐう聖

>>301
かっけえな

>>281
サンキュービシエド

47: 2024/06/05(水) 19:03:52.33
廣瀨は中日に感謝してもしきれんな

>>47
バットくれたビシエド様々やね

319: 2024/06/05(水) 19:20:05.49
ビシエドが廣瀬に初ヒットでバットくれたけど
初打点は何くれるんだろうな

>>319
ビシエドほど中日愛溢れる助っ人もいないと思うが、立浪には嫌われてるっぽいな