おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

初打点のソフトバンク廣瀨隆太を小久保監督が評価「まずはセンターを中心にコンタクトして」



2000: 2024/06/05(水) 19:01:22.25
 ◆日本生命セ・パ交流戦 中日1―5ソフトバンク(5日、バンテリンドーム)

 ―廣瀨隆太も前日の初安打からこの日は初打点。

 「打席の内容はそんなに悪くなかったのでね。1本出てホッとしたのもあるでしょう。もともと右方向に打てていた。ああいうヒットがファームでは多かったので。ああいうヒットが出てくると、彼のスタイルなんでしょうね。長打は求められるところでしょうけど、まずはセンターを中心にコンタクトしていたらいいと思います」

 ―二塁のポジションが空いている。

 「三森というか、牧原がその前レギュラーだったのでね。廣瀨にとっては大チャンスじゃないですか」


17: 2024/06/05(水) 19:02:27.63
>>990
マキも三森も長くなりそうなので廣瀬は今もろにチャンスなんだよな

18: 2024/06/05(水) 19:02:30.75
もしかして廣瀬も化けるのか?
守備は不安定だが、強打の二塁手は本当に魅力的だ

>>18
魔送球だけ倉野になんとかしてもらえれば

38: 2024/06/05(水) 19:03:31.62
勇が登録出来る前日に覚醒する男、廣瀬w
レギュラー獲るやつってこういうところあるよな

58: 2024/06/05(水) 19:04:30.38
鷹の牧になれるか?

66: 2024/06/05(水) 19:04:49.75
アジャストしてきてるのが驚き

71: 2024/06/05(水) 19:05:00.88
次は廣瀨の初ホームラン見たいな

82: 2024/06/05(水) 19:05:49.25
待てるのは悪くないが
まだちゃんとした強振ヒット見れてないんだよな。
ああいうヒットは長距離打者の未来に繋がらないから
浅村みたいに追い込まれてもフルスイングしてほしい。

90: 2024/06/05(水) 19:06:26.64
廣瀬の長打は見たいけどそれよか先に四球だな。出塁率大事

103: 2024/06/05(水) 19:07:23.59
やっぱり松山2軍監督が言うように廣瀨は爆発力あるんやなw

100: 24/06/05(水) 18:37:11
廣瀬守備上手いんやな
まったくイメージと違う選手だった

>>100
守備は一軍レベルあるし身体大きいから打撃も期待できる素材なんよなぁ
後は三森牧原怪我の間にどれぐらい覚醒できるかが廣瀬の野球人生が一気に変わりそう

>>118
鳥越タイプ?

>>131
まだタイプを決められるほど実績がない

>>131
六大学で21本打ってるので打球上げるのは本来上手いはず

>>131
スイングスピード速いし1年目で2軍では3割打ってたからまだどうなるか判らんなぁ
井口の可能性もあるし鳥越になる可能性もある

141: 24/06/05(水) 18:43:00
引っ張った時のどこまでも飛んでくような圧倒的飛距離が一番の武器なんやけど
何故か下手くそな右打ちをやろうとする

>>141
全打席引っ張りに行くぐらいで丁度いいんやけどね
小器用なバッティングするのはもうちょい先の話で良い

>>141
まだ身体と感覚が一軍のレベルに慣れてないのもあるんでない?

>>148
大学時代からそうやねん
4番に座ってるし、一振りで点取れる能力もあるのに右打ちでチマチマランナー進めようとする

263: 24/06/05(水) 19:01:00
3打席連続安打
1本出たらあっさりやな廣瀬
やはり天才か

>>263
このまま結果出し続けたら廣瀬が一気に駆け上がる可能性もあるなぁ

>>277
右の大型セカンドなんて誕生したら絶頂やぞ

536: 24/06/05(水) 19:45:23
大きく育って欲しいよね

>>536
セカンドの松田になって欲しいわね

>>537
去年見たような…セカンドマツダ

979: 24/06/05(水) 21:08:14
どんどん成長してくれ!