おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク廣瀨隆太、牧原&三森の離脱をカバー「少しでもプレッシャーをかけられる9番に」



236: 2024/06/18(火) 12:00:15.67
交流戦終盤にブレーク ソフトバンクのドラフト3位ルーキーは〝恐怖のラストバッター〟目指す

この交流戦では、想定外のことがいくつも起きた。
中でも存在感を発揮したのはドラフト3位ルーキーの広瀬隆太だ。
好守も光り、牧原大成、三森大貴が相次いで離脱した二塁を、しっかりとカバーしている。「1軍に慣れてきて、2軍でやってきたことが少しずつできている」と充実感を口にする。

意識するのは2人とはひと味違う〝恐怖のラストバッター〟だ。「強いスイングをして長打を意識させられれば、相手も嫌だと思う。少しでもプレッシャーをかけられる9番になりたい」。



244: 2024/06/18(火) 12:54:48.06
廣瀬は今年はずっとスタメンで育てるべき
マキ様は仲田の上位互換として内外野のスーパーサブとして守備固めと代走を頑張れ

248: 2024/06/18(火) 13:07:53.54
セカンドの守備が上手いのが予想外なのが廣瀬
で大学時代のパワーヒッター系やないのも予想外

249: 2024/06/18(火) 13:10:03.73
使い続けて守備がかなりよくなってきてるもんな
すでに三森よりは安心感ある
貴重な右だし我慢強く使うべき

250: 2024/06/18(火) 13:10:08.42
廣瀬は正直使い続けなきゃいけない
と言うほどのインパクトはないな

263: 2024/06/18(火) 13:57:22.73
二塁手 牧原(31) 三森(25) 廣瀬(23)

年齢構成含め競争が健全化して良かったやん

>>263
遊撃手 今宮(32) 川瀬(26)

ショートも宗山か浦田を入れて年齢を健全化したいね

267: 2024/06/18(火) 14:28:27.96
牧原三森よりエラー少ないというか0やし廣瀬固定でなーんも問題ないよなw

22試合で失策3、25試合で失策4は
もしもの時のベンチ待機で我慢して!