おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ケガから復帰のソフトバンク牧原大成が1軍合流へ、代わって廣瀨隆太が2軍降格へ



634: 2024/07/15(月) 05:43:29.16
西スポだから確定だな
「牧原に変わって廣瀬が降格」

 ソフトバンクの牧原大成内野手(31)が、15日のロッテ戦(みずほペイペイドーム)から1軍に合流することが決まった。

 牧原大は4月28日の西武戦前の練習で右脇腹を痛め、リハビリ組で調整していた。6月22日のウエスタン・くふうハヤテ戦(タマスタ筑後)で実戦復帰。これまで6試合に出場し打率4割1分2厘と、調子を戻してきていた。

 これに伴い、ドラフト3位ルーキーの廣瀨隆太内野手(23)が2軍降格する。廣瀨は35試合に出場し、2割3分3厘、2本塁打、9打点の成績を残していた。


>>634
廣瀬が降格か
中村晃さんは安泰かよ

>>831
若手の期待選手は一軍控えに置いておくよりは二軍でスタメンで試合に出す
小久保の考え自体はずっと変わってないのよね

>>836
正直2軍で100打席より1軍で10打席与えたほうがマシと思うけどね・・
リチャードみたいなの量産してもどうにもならないわまじで・・

>>836
中村を落とさない理由になってない

638: 2024/07/15(月) 05:54:02.65
牧原ともう一人佐藤を上げて欲しいけどね
代わりに川村を落としで

639: 2024/07/15(月) 06:02:20.86
廣瀬はレギュラー格2人が相次いで離脱したからある程度使っていけたが、
2人戻ってきて、川瀬に勇もいたらこの先また上で使えるのはいつになるかねぇ
もうちょい大きいのを期待できる雰囲気があればいいんだけど、そこまでじゃないし

640: 2024/07/15(月) 06:04:01.06
牧原左投手打てないのが心配
廣瀬落とすてことはレギュラーで使うってことなんだろうし

642: 2024/07/15(月) 06:14:28.58
廣瀬せっかくだから一軍で育てりゃいいのに

643: 2024/07/15(月) 06:28:34.39
元々廣瀬は二軍でもそんなに打ててなかったからな
牧原が調子落として悲惨な打率になったときに廣瀬が2軍で3割近く打ってたら上げるだろ
後は本人次第

651: 2024/07/15(月) 07:08:50.40
牧原あげるにしても下げるの廣瀬は謎ますます左に弱くなるやん

653: 2024/07/15(月) 07:11:24.39
廣瀬は笹川と同じで二軍で結果残して欲しい
あと川村も
左を打ちたいなら佐藤上げて欲しい

660: 2024/07/15(月) 07:39:15.25
廣瀬⇔牧原は草

中村晃やろそこは

718: 2024/07/15(月) 10:22:17.24
中村晃を落として牧原なら待望だが
落ちるのが廣瀬なら残念でしかない

763: 2024/07/15(月) 12:27:04.87
廣瀬くん間に合せにしては充分ようやったで、将来的に三森に勝つ方法をその抜群の頭脳でよろしく

917: 2024/07/15(月) 15:32:06.80
廣瀬はここのとこ1軍での打席内容結構酷かったから2軍に落とすのはアリ
牧原復帰で控え要員として置いといても待機時間増えるだけやし